今日も1日てるてる家族をビデオからDVDに移行してました。


いやー今日と昨日で久々に錦戸いっぱい見た気がする。
ラブミーテンダーは何回見ても爆笑できるね。
落ち込んだときでもこれ見たら笑わずにはいられない。
いいねいいね。


やっぱドラマっていいな。
普段見れない姿とか見れるしね。


斗真の制服姿とか・・・・
錦戸の制服姿とか・・・
博貴の制服姿とか・・・・


って制服姿ばっかじゃん。
変態になっちゃうよ、これじゃ。


錦戸ドラマ出してもらえないかぁー・・・・
って昨日も言ったな。


ホントにドラマ出てほしー。
大倉でもいいよ・・・・
上里・・・・は出なくてもいいや(笑)


やっぱ斗真にドラマに出てほしいな。
すごいヤな役とかやってほしい。


錦戸にもすごいヤな役やってほしいな。
いつも苛められる側とか両親いないとか不幸な役ばっかりなんだもん。
まー不幸顔だから納得だけど。(何気に失礼)


不幸が似合うというか・・・
同情引く顔というか。


やっぱそういう役合うな、と思った。
てるてる見てても、びんぼう同心見てても。


あーでもかるたの時は普通の役だったね。
あれはあれでよかったけど。
演技はへったくそだったけどな。


錦戸ってカツゼツ悪いよねー。
何言ってるかわかんない時あるもん。
それって・・・致命的じゃん・・・・


ま、がんばれ。


なんかほんと錦戸けなしてばっかり。
褒めよう、褒めようと思っても褒める事が思いつかない・・・!
どうしよう、やばいよね。


もーだめだ。
きっともう錦戸担じゃないんだ、私。
いや錦戸担だけどさ。


担当のいいところ思いつかないって、それってどうよ。
上里のいいところなら思いつくんだけどな。


おかしーなー。