携帯から自分的メモ


2部
・錦戸テンション低かった。っていうか普通なんだろうけどこないだが高かったから低く見えるだけかも。
でも顔がやつれてる。
大丈夫かー錦戸。
笑顔もこないだより少なかったー。
声もガラガラだし、咳もしてた。
すばるも声ガラカラ
・10年後の今日の日もでまた薫太と大智に話かけてた。
ほんと微笑ましー!!
・10年後〜の振り今回は間違えなかったと思う。どうした?
・クールマジックシティーの間奏部分も間違えなかったしニヤニヤ笑いもしなかった。
すごい男前!よっ男前!
・3馬鹿プラス錦戸でつなぎのMCの時にすばるとヨコが幼稚園コントの時みたいにすごい高い声で話す。
ヨコに「サンタくると思かなー?」と振られ
「信じてれば」と高い声で答える。
だけどすごい声が擦れてる
●MC
・錦戸は一言しかしゃべらなかった。
・途中でケンカコントがはじまる
ヨコとマルちゃんがケンカしはじめ、取っ組み合いになる。
まわりがとめる。
ヨコに殴られた(ふり)のマルに錦戸が
「じっとしとけ!」と非難。
で、途中で「中途半端やな」と言ってやめる
ホントに中途半端だった。
・ケンカコントとかやってよくスタッフさんとかを騙す。
・今日もほんじゃにのスタッフを騙した。
プロデューサーがとんできて「大丈夫か!?おまえら大事な時やねんから」と信じていた
・わが心大阪のメロディー(だっけ?)の待ち時間もやってた。
三時間くらいずっとケンカコントしてた。
・すばる、ヒナ、章大、大倉、ほんじゃにスタッフさんでロケの帰りご飯を食べに行った時もケンカコントが始まった。
・蟹みそが出てきて、すばるがちょっと食べて残りを大倉が残りを全て食べてしまった。
そしたら
章大「なんで蟹ミソ全部たべんねん!」
すばる「蟹ミソくらいええやろ!」
とケンカがはじまった。
そのうち章大が机ガーン叩いて立ち上がり、すばるが章大に掴みかかった。
スタッフが慌てた。
「蟹みそくらい頼んだるから」と言われた。
店にいた客も「うわっケンカしてんで」みたいな感じで見ていた。
・誰と誰がケンカしたらリアルか確かめてみた
マルと亮がやると、ケンカじゃなくてマルが怒られてるみたいになる。
マル「口では勝てないからー」
やっぱりヨコとマルが一番リアル
・ケンカコントの時はすごい団結する。
役割もだいたい決まっている。
ヨコとマルが言い争いをはじめ、すばる達が止めにかかる。
錦戸「そんなんやから横山くんもおこんねん!」とマルをけなす。
内はちょっと離れたところで「やめたほうがいいっすよ」。 ・まわりから見たら仲が悪いのか良いのかわからないと思う