携帯より自分的メモー!


一部と二部がごちゃごちゃになってるー。
順番もばらばらだー。
発言もあいまいだー



錦戸とりあえずしんどそう。
ホント疲れてるのがよくわかる。
痩せてたし咳こんでるし声がガラガラだし。
でもすごい楽しそうでテンション高かった。でもやっぱりしんどそう。

内くん、丸ちゃん、章大にチョッカイかいかける事が多かった。
内くんずっと見てみたり睨んでみたり、股間撫でてみたり。セクハラー。
章大とは笑いあってた。同い年コンビ可愛い。
ダンス頑張ってた(媚目)


構成はフォーラムとだいたい同じ。


20日1部
●いろは(たぶんトランス)からスタート
赤い布がおりてて最初は影だけ見える。
錦戸中指立ててた。
衣裳は自分的初見。なんか忍者みたいだった。ノースリ、黒ズボン。だと思ったんだけど赤ズボンだったのかなー


●クールマジックシティー
●ダンスナンバー
衣裳は8カラーTシャツ。ここも順番とかフォーラムと一緒。
バック転ももちろんしてた。
大倉は腰まわして投げちゅー。ステキ!

●ヴキウギメドレー
錦戸笑顔で踊ってたけどしんどそうだった。
ちょっとふらふらしてた。すばる、テンション高い。

●自己紹介
内「今日は僕達と楽しんでいきましょー」
錦戸「どうもこんにちは。錦戸亮でぇ〜す。
今日は楽しんで帰って下さい。
よろしくお願いしますー」
↑声枯れてる
大倉「たっちょんでーす。盛り上がっていきましょうー」
↑たっちょんでーすの言い方がばり可愛い。
盛り上がって行きましょうでなんか笑っちゃってた。照れたの?
ヨコ「楽しいかー?汗かいたかー?う○こしたかー?」
すばる「おはよーございまーす。頑張っていきましょー。」
ヒナは挨拶した?

●山田のコント
前にやった「手紙」に手を加えたもの。
ものっそい山田かわいー!かわいすぎる!
・コントやる前に…
スタンドマイクが高すぎて
章大「絶対嫌がらせや。しゃべられへん」
マル「俺サイズ。スタッフさんは俺の方がスキ」
・マルにマイクの高さをなおしてと言う章大。
自分でなおさないところがまたかわい!
・一生懸命なおそうとするマル。だけどどうにも調節できないマル。
章大がやったら簡単にできた。
やることなすこと可愛い山田!
・なおしたところでコント
マル「やす、おかんから手紙きてる」と胸元から手紙を取り出す
ヤス「何でお前が持ってんねん」
・手紙を読む準備をするマル。
胸をよせる真似したり髪を耳にかけたり。
・ヤス「おまえ余計顎目立つで」
マル「誰がたれ目や!」
ヤス「誰もゆうてへん!」
・なんで手紙読むのに胸を触ったりする必要があるんだ、と章大。
マル「おかんになりきんの」
・マルが手紙を読み始める
・「お母さんは今この手紙をお父さんに縛られながら書いています。また悪い事したからお仕置きされてるの」
・「章大体壊したんだって?痔?」
ヤス「痔ちゃう。雑誌での座り方がへんで痔とか噂されたけどちがう」
・マル(おかん)「お母さんエイトの中にすきなこできたの。
内くん。それとマルちゃん。それと菊岡くん。」
ヤス「菊岡くんエイトちゃう!勘違いしてる。」
マル(おかん)「今度合コンしよ。そのために服買ったの。どれがいいかな。
お姉系?ギャル系?しゃけ?」
ヤス「それ魚やん!」
文字にするとイマイチだけどいつもより全然おもしろかった。普通におもしろい。
山田可愛すぎる。
マルが手紙読んでるときに覗き込んでる章大果てしなく可愛い。
ちびっこいし。ブサカワー。
山田はいつ見てもいやされる。


●内亮大倉でつなぎのMC
・大倉が仕切ってた。
大倉と内がほとんどしゃべってた。内容はほとんど覚えてない。
錦戸ほとんどしゃべらず。
・大倉「次はあの三人組が」
内「いつもとは違った感じでね」
錦戸「バラード」←自分的に内くんが言ったんだて思ったんだけど錦戸が言ってたらしい
大倉「みなさん楽しんで下さい」


●3兄弟
出てきてすぐヨコが
「錦戸に一言いいですかー。
バラードとかいっちゃだめじゃん。俺らが言いたかった。
言ってキャーって言われたいじゃん。
お前が言ったらお前が作ったみたいじゃん。
ちゃんとしてよ。
そこで(そで)ごめんてゆわれても。何くびかしげてんの。
もー向こう行け。行けって!」とそでにいるらしい錦戸に言ってた。
・タイトル「みかん」
スクリーンにみかんの絵、みかんの文字が映る
・自己紹介
みんな普通に自己紹介してた。
バルも普通に挨拶。
ヨコ「うわ、普通にやりやがった」
バル「だって、きりないやん」
・バルがチパに向かって
「かわいいぞお前」
チパ「こっちみすぎです、すばるくん。あっバル」
かーわーいー!章大可愛い。
・そんなこんなで歌
よこ「チパよろしく」
チパ「それでは聞いてください」
バル「(笑)なんでちょっとかっこつけんの?そんなん言わんでええやん」
ヨコ「ジミーが英語しゃべってるときみたいやで」?とかなんとか
バル「ジミーの方が身長でっかい」
・で、もう一回歌ふり。
チパ「それでは聞いてください」
と、やめろと言われても言う章大かわいい。
・みかん、ほんといい歌。なんか切なくなる。
ヨコにこんなに作詞の才能あったなんて!と驚いた。
すばるの歌もステキ!
・歌が終わり、よこすばでつなぎのMC。
章大は「この場にいるの恥ずかしい」とかなんとか言いつつはける。←二部かも
・雪降らへんかなー?と二人で話てる時に雪が降ってくる演出。
よこすば「雪が降ってきたー!」と言ってはける

●↑の流れでクリスマスメドレー。
・最初は大倉丸安のみステージ。で丸安が順番にジングルベル、クリスマスイヴを歌う。
・錦戸は中堅の運んできた大きいプレゼント箱から登場。
登場してサンタクロースイズカムイントゥータウンを歌う。
・ですばるが真っ赤なお鼻のトナカイ
・10年後の今日の日も
錦戸はちびっこに囲まれて歌っててかわいー。
その間に内くんがすばる達にセクハラされてるらしいけど見てない。ていうか内くんセクハラされすぎじゃないか?
・錦戸のソロパートを歌い終わった後、大きいプレゼント箱に座ってる丸安の方に行く。
章大となんか話してた。
・振りは当たり前のように間違える。
「きみ」の所で自分さしたりしてる。
隣の丸をチラ見。
・丸と笑いあったりしてる。
・変な動きしたりする



●MC
・う○この話
・すばるは45キロ。村上は56キロ。ヨコは61キロ。ヨコのピークは65キロ。
・マルとヒナの仲良し話
マルはヒナの家に泊りに行くと普通に自分の服を洗濯機に入れる。
ヒナが洗濯する。
たまにヒナの洗濯ものよりマルの洗濯ものの方が多い時があった。
・ヒナの家にはマルの服が3、4着置いてある。
・ヨコ「このこら嫌や。お前らは彼氏と彼女か」
・なんで服とか置いてくのという問いに「マーキング」と答えるマル。
ヨコ「ミドルネーム、マーキングにしたらええやん。丸山マーキング隆平」
・でも今はそんなに一緒にいない
・ヒナにかまってもらえないからヨコのところに寄ってくるようになった。
ヨコの隣にきて「裕さん。いつ泊りに行っていいですか?」と聞いてくる。
・ヒナ「相方ん家とかにはマーキングしてへんの?」
マル「ヤス気付いてないだけであると思う」
章大「パンツが1こ置いてある」
・章大「俺のパンツ履いてかえるな。」
そのまま返ってこないらしい
マル「あれ捨ててもーた。やってよれよれ」
・みんなに「よれよれパンツー」とからかわれる章大
7対1になる。
・「それはマルが履いたから伸びてよれよれになった、俺の腰まわりとマルの腰まわりは違うでしょ」と章大
マル「ということは俺の腰まわりよりヤスの腰まわりの方が大きいってことやー」
章大「反対や」
あほマル。
・ヒナは最近内くんと仲がいい
・すばる丸安大倉がスタンバイではける。
スタンバイ中はヨコヒナ内亮でつなぎのMC

●すばると丸安大倉のバンド曲



●BOYSでBACK IN TIME
・前から思ってたけど歌詞変じゃない?
関西Ver.なのか知らないけど「ぼちぼちでんな」から始まるし。
・7人になってた。
いつから?ひとりづつ増えてくの?
しんや可愛い!


●アルバムメドレー(冬のリヴィエラ〜AII of me for you〜ドリブラ〜)


●アンコール(新曲〜いろはウィンター)
・新曲名前わかんない
でもスキ。
確かすば亮で歌いはじめる。ステキ!
・新曲で内くんと踊ってる時に笑いあってた
・ヒナちゃんがほかジュニアを紹介してる時に大倉とこしょこしょお話してた。
錦戸が大倉のそで引っ張って大倉がかがんで話してた。やっぱり錦戸ちっちゃい
大倉が大きいのか。
・「俺たちが関ジャニ8」のところで隣は大倉。
なかなか大倉の手を離さない錦戸。
その錦戸の手を離せって感じでパシパシ叩いてた大倉。


二部
●いろは〜クールマジックシティー
クールマジックシティーの間奏部分(錦戸センターで踊る部分)間違えて、口が「間違えたー」


●今までの舞台メドレー
旅人〜アナザー劇中歌〜レクイエム〜祈りだったっけ?この星が輝くわけだっけ?〜大倉語り、ドラムソロ〜あぐり〜ドリブラ〜サマーストーム劇中歌


あぐりの前に大倉が花道から出てきて語るていうか挨拶。
そしてドラムソロ果てしなくかっこいい!かっこよすぎ。


●MC
・ヨコの「中学の時にはもう事務所入ってた?」というふり。
・大倉が入ってたと言ったら
ヨコ「もてた?」
ヒナ「ものっそい素人な質問ですね」
・もててたかどうかはわからないけど、「ちょーこいジャニーズ。」と先輩に絡まれた。
・こいと言われたからついて行ったら踊れと言われたので踊った。
・錦戸も昔先輩にからまれた。
サインをかけと言われたが錦戸「サインは書いたらダメって言われてるんです」
先輩「じゃー誕生日かけ」
と言われて誕生日を書いた。
・内くん「中2くらい」
みんな内くんがいつ入ったのか知らなかった。
気が付いたらいた。
・錦戸「昔ブサイくやったもんな」と。
内くんも笑って頷いてたけど、そんなことないよ。可愛らしいよ、内くんは。
なよなよしてて可愛いもん。
・ヨコ「内は寝るときどんなかっこしてんの?」
内「お母さんが近所で買ってきたパジャマに、寒いから腹巻きして寝ます。しかも大きいんですよー」
すばる「ドリフやん」
・胸から股下くらいまでの腹巻きをしてる内。
・上3人が内のそばに寄ってきてコカンを見つつ(ていうかコカンに寄りつつ)「ここは暖かくする必要ないやん」
内くんコカンの前に手を添えながら言い訳。
ヒナ「その手やめろ!」
・内くんの言い訳
「大きいからー」
他の7人と客席爆笑
すばる「何がおおきん?」
ヒナ「ちゃんと主語つけろ」
・内くんは腹巻きが大きいと言いたかったけど主語がないから自分のものが大きいみたいな感じに聞こえてしまった
・すばる「(コカンを)甘やかすな!鍛えろ!鉄アレーのせとけ」
・次のスタンバイのためにすばヒナ亮章大はける。
残りの四人でつなぎのMCというか次に歌う曲の紹介をヨコがする


●「青い空」
・すばる作詞。ボーカル
ヒナちゃんがピアノ。
錦戸と章大がギター。
錦戸のギターを弾く姿男前!男前!
・戦争の歌
・始まる前と終わりにすばるがちょこっと話す
今こうしてる間も戦争してる国とかもある
無関心ではダメだと思う。なんかできることないかな、とかちょっとでも何かを感じてほしい
って感じの内容だった気がした。


冬のリヴィエラ
アルバムに入ってるのじゃなくてフォーラムで歌ったパート割り。
すばるが歌ってて途中で錦戸が出てきて二人で歌う。
他の6人はその後出てきて後ろで踊る


●クリスマスめどれー
・10年後の今日の日もの時丸安が座ってた大きいプレゼント箱を蹴って、丸安がビックリしたの見て笑ってた。いたずらっこですね
・振りはいつもの様に間違えまくり。丸ちゃんをチラ見
・わざと丸ちゃんの頭に手をぶつけてた。
・薫太と大智に話し掛けるいつかわかんないけど他の時も薫太に話かけてた。微笑ましい


●アンコール(新曲〜いろはウィンターだと思う)
・たぶんアンコールのいろはだったと思うけど内くんにセクハラしまくり。
・始めはなんか内くんの体を大げさにわざとらしく「えぇ?!」って感じで見てた。
すれ違う度にわざとらしく「えぇっ!?」って感じでみてた
内くんはなんやねんって感じで笑ってた。
・すれ違いざまに内くんの股間を触る錦戸。
・花道から話ながら一緒にステージに戻る
そしてなんか話てたんだくどまた錦戸が内くんの股間をさわる。
内くんに手はたかれてた。
内くんはみんなにコカン触られすぎだと思う
・そして内くんのコカンに向けて歌を歌う亮。
・そんなアホなことばかりじゃなくて、亮が内の肩組んで歌ってたり、お互い向き合って踊ってたり微笑ましい場面もあった。
内くんはみんなに可愛がられてるなー。末っ子かわい!

・最後の「俺たちが関ジャニ8」ですばるが隣だったからすばるとおてて繋ぎ。
なぜかみんなが手を離しても二人は離さないで繋いだ手を上にあげたりして手繋いでますよアピール
・幕がおりるとき
すばる「愛してください」
亮も真似して
「愛してください」
すばる「愛してください」
亮「愛してください」
と2、3回繰り返してた。
とりあえず自分的メモ