今更だけどアルバム発売おめでとうございます。
ほんとに今更だけど。


そして15日は自分にとっても記念日・・・・記念なのかわかんないけど。
錦戸担2周年!いえい。
16日から3年目突入致しました。
嬉しいのか悲しいのか・・・


長年ファンをやってる人にしてみれば「まだ」2年だけど自分にとっては「もう」2年だなー。
もう2年もたったの?て感じ。
すぐ飽きるだろー位にしか思ってなかったもんなー。
錦戸さえいなければ再度ジャニヲタになることはなかったのになー。
もうジャニヲタなんてやめてしまいたい。でもやめられない。
恐るべしジャニーズ。


あーでも冗談ぬきでほんとにやめたいー。
お金がいくらあっても足りないんだもん。
いや、それは自分が悪いんだけど。
この冬だけでいくら使ったと思ってんだー!
もうお金ないぞー!
それは自分が悪いんだけどなー!
まぁ頑張れ自分。負けるな自分。



そんなこんなで。
今日からクリコン・・・いきたーい。今すぐ大阪に行きたい。
今回は4回しかは入れないしな。もっと入りたい・・・
でも今回内亮のソロがないのが残念でならない。しょんぼりだ。
NEWSコンではあるよねー?まさかない?
心配になってきた。


ていうか立て続けにコンサートありすぎだ。
約2周間も家を空けることになってしまうわけで・・・・
そんなんでいいのかな、自分。
だめだよな・・・・とへこんでみたり。
オトナとしてダメだぜ。っと手越くんのまねして「だぜ」を使ってみたり。
手越くん、「だぜ」とか使うんでしょ。
あんな顔で「〜だぜ」とか言って・・・噴出しちゃうよ。
ステキだなー、手越くん。
かわいいなー、手越くん。
錦戸が「特別」と言ったことによって更に手越くんが可愛く思えてくる(笑)