携帯から自分的メモー!


二部


・錦戸テンションはまー高い方かな。
笑顔も多かった。
・声もこないだに比べたら全然良くなってる。でも咳はまだしてた。
・錦戸が咳したとき大倉が錦戸の背中といか肩というかそのへんをポンと叩いた。大倉男前!
・アンコのいろはかなんの時か忘れたけど錦戸のマイクが入ってなくてビックリしてた。


●MC
・すばるがしゃべってる時ファンが叫んだ。
すばる「俺がしゃべってんねーん!」
・そのまた後に「章大しゃべってー」と叫ぶファン。すばるがしゃべってんのにまじでうるさい。
・ヒナが「じゃヤス仕切ってみ」と言われ章大仕切る。
というか一人で話してる感じ。
・誰か他に仕切ってという章大。みんな知らないふり。
マルだけガッツポーズをしヤスを励ます。
さすが相方!
・また頑張って仕切ってみる章大。
・そんななかヨコが花道をボーリングするふり。
・まわりも章大をほっといて次々とボーリングをはじめる。
・内亮はリアクションが中途ハンパでおもしろくない。
・ヒナがボーリングしたらみんな知らないふりして
「なんでボーリングなんかしてんねん。ボーリングなんていつでもできるやろ」と。
「今までおまえらもしてたやん!」と言うヒナに対し
大倉「意味がわからん」、「あそこ(ボーリングじゃなくて)花道やで」、「頭おかしいんちゃう」

・ヒナがみんなの方に寄ろうとするとみんな逃げて鬼ごっこが始まる。
・一番はじめに捕まったのが大倉。
・大倉を押し倒し衣裳を脱がせようとする。そして自分も脱ごうとする
・そして大倉をなぐるふり
・次に捕まったのが内くん。
内くんは押し倒し頭なでなで。で終了
・次が錦戸 錦戸も押し倒されるが、足をヒナに掛けヒナを倒し脱出する。
でも再び捕まる。
・次にヨコ。
ヨコは倒さず肩をくんで押さえる
すばる「うわっ二人がめずらしく絡んでる。放置プレイでいこ。もっと気まずくなれ!」
・ヨコ「肩とか組んでるの恥ずかしい」
・結局13分おいかけっこしてた