少年倶楽部


昨日の少クラとばしとばし見たけど・・・カツンの新曲かっこいいなぁー。
正直NEWSの新曲よりいいな、と思ってしまった(笑)
NEWSは6人Ver.だったけどあれを内亮も一緒に歌うと思うと楽しみー。
立ち位置はどうなるのかなー。気になる。
内亮シンメだといいな。


ていうかダンスがうまければ良いのにね。
カツンもNEWSもエイトもダンスうまければ、もっとかっこいいんだけどな。おしーなー。
大倉、田口、章大は私の中では「うまい」部類だけど。


少クラ見てて思ったけど、NEWSカツンエイトの混合が見たい。激しく見たい。果てしなく見たい。


たとえば・・・
●田口くんと大倉くん。
このコンビはダンス曲やってほしいな。
この2人踊りはうまいし。
背高いから見栄えもいいし。
ステキにかっこいいと思う。


あと、
●仁カメ&内亮
この4人見たい。果てしなく見たい。
この4人にぴーも混ざってれば最高だな。自分的に。
ぴーセンターにおいて、仁カメ、内亮シンメで。
うわ。どーしよー。ものっそいステキ(笑)


●錦戸&手越くんの兄弟コンビ。
これも見たい。
2人とも踊れないから歌って。
錦戸は歌も下手だけどね!
とりあえず画的に最高だと思う。すばらしいと思う。


●田中&山田
この4人はもう踊んなくても歌わなくてもいいよ。
わーきゃーわーきゃー言っててくれるだけでいい(笑)
和むー。絶対癒されると思う。
疲れた時にはこの4人。


●錦戸&NEWS年少さんチーム(シゲ草野手越)
これもめちゃくちゃ見たい!
若者の中に一人オッサン。
でもシゲもみかけオッサンだから大丈夫。
NEWSDVDで錦戸と年少さんチーム(森内くんもね)が遊んでたけど、
あれは錦戸が年少さんチームに遊んでもらってたんだと思う。きっとそう。
錦戸は遊んでげてるつもりかもしれないけど、逆に年少さんチームが錦戸と遊んであげてるんだと思う(笑)
そんなんステキ。
この4人もわーきゃーわーきゃー言っててほしい。
そんなんお願いしたい。是非。


●うっくん&どっくん
いやー。
NEWSコンでもこの2ショット見れたけどステキだったね。
なんか異様だったけど。
もうコンビくんじゃえよ(笑)
コントとかやったらものっそい、ありえないくらい、果てしなく寒くてどうしようもないと思うけど。
そんなさぶい2人希望。


●3馬鹿と手越くん。
この4人だけで話てるとこ見たいな。
さりげなーく手越くんに毒はいてほしい(笑)



あら。あらららら。
ちょっと妄想しすぎたー。やばいやばい。