新春特番。


あめでとうございまーす。パチパチ
・・・見れないけどな!
友達に頼もう。そんなん頼まないわけには行きません。


最近どうしちゃったの、エイト。
おかしいよ、エイト。
こんなに出ちゃっていいのかよ、エイト!


さてさて、今週のMすて。
楽しみすぎて、どうしよう。
何歌うんだろー。
冬のリヴィエラかなー、やっぱり。
自分のまわりでは結構不評なリヴィエラですが、自分的には結構スキ。
だって、すばる亮で歌うところが多いんだもん。
あの、パート割だったらスキ。
正直森さんの声はいらないと思うけどね。
アルバムにも森さんの声はいるのかなー。
コンでは森さんとすばる→すばる亮→??→全員って感じだった気がする。
記憶曖昧だけど。
すばる亮のかけあいがスキな自分にとってはたまらない曲です。


立ち位置もすばる亮シンメだったような気がするし。
まぁ、この2人結構シンメの場合多いけどね、もともと。


自分的に、エイトだったらすばる亮シンメ、NEWSだったら内亮シンメがスキなんだよな。
なんか内亮は正反対な2人で、すばる亮は同じような、似たような2人で、どっちの雰囲気もスキ。
シンメによって印象もかわるし。・・・と思ってるのは自分だけかな・・・



って、そんなこんなでメドレーがいい、と(笑)
話が大きくずれましたが。
結果的にはメドレーやってほしいな。
なんて贅沢なこと言ってみたりして。


はやく金曜日にならないかな。