歌の大辞典。


はぁ・・・。
ため息でちゃう。
錦戸亮がステキすぎて!


ありがとう、歌の大辞典。
最高だよ、歌の大辞典。


ていうか錦戸以外の7人も私服でしょ・・・?
山下様・・・やっぱりスターは違うな。
光輝いてるね。眩しいよ。


錦戸は栗みたいで可愛い(笑) いやーステキ。
しかも錦戸のコメント(?)使ってくれてるし。うわーん、ステキ。
1分ちょっとだったけど、大満足ですよ。
錦戸担以外はきっと不服なはず(笑)



並びは前列向かって左から小山山下内亮。
後列左から手越シゲ草野増田くん。


「こんばんはNEWSです!」って言ってるとき一人でNEWSのポーズ?やってるし。うそ臭い笑顔で。
しかも自分の前でやらないで、内くんの前あたり(笑)


アナ「周囲の反響は?」
錦戸「僕家で寝てたらね、あの、ぶんぶんぶんぶんバイクのお兄ちゃん来て『フレーフレー!』て歌われて。」
小山「それただの嫌がらせ(笑)」
錦戸「めっちゃ歌われますよ、僕」
内 「めっちゃおもろいやん」
アナ「エール送って下さったんだ?」
錦戸「エール送られますね(くれますね?)。でもあの夜中のエールはちょっと勘弁してほしいですね」


ってこの程度だけど。
でも錦戸可愛かったー。しゃべってる時果てしなく可愛かった。
「でもあの夜中のエールはちょっと〜」の時頭触ってるのが特にステキに可愛らしい。
ものっそいタレ目。な気がする。


もう大辞典には感謝です。


ていうか徳光さんが曲紹介してるときに
・錦戸くんは夜中にエールを送られた・・・
って出てるのがなにげにウケる。





NEWSは新曲いつ出すのかなぁ。
っていうか次出すとき内亮はいるんだろうか。
そっからまず疑問。


友達に「今回のNEWSコンでどっちかに絞ってくれるといいね」って言われて。
いやー本当にそう思う。
内亮も大変だろうしなー。このままの状態だったら。
特に冬とか夏とかはねー。コンとかあるし。
エイトでもNEWSでもどっちでもいいから絞ってほしーなー・・・なんてね。