日時詐欺

明らかに日時詐欺。思いっきり日時詐欺。


でもね、一応16日に言ったという事で・・・

大倉忠義19歳おめでとう!

言うの遅すぎだけども一応言いたかったんで。

大倉が19歳・・・見えるような見えないような。
大倉ふけてるのか幼いのかわかんない・・・老けてるか。

大倉忠義をいう存在を知ってから1年ちょっとが経ちました。
1年たったよな・・・?

最初見たときは「別にかっこよくないじゃん」と思ったのに、思ったのに!
いつの間にかスキになってたー。不覚だ。
顔がタイプなわけじゃないのになぜがスキ。
どこがスキなのか自分でもよくわかんないけど。
あのキャラがすきなのかな。
のほほ〜んというかボーっというかぼけーというか。トトロというか。
見た目とキャラのギャップがね、またいい感じだなと思います。

もう1つ。
大倉のダンスがスキ。
ダンスすごいきれいだなぁと思います。私は。
やっぱダンスうまい人っていいよなぁ。
ダンス踊れるひとスキです(なのになぜか錦戸担)
大倉ダンスうまいのに、ドラムなんてモッタイナイ・・・・
いや、ドラムをたたく姿も好きなんだけど、丸安も楽器持たないで踊ってるときでも大倉だけドラムっていうのは嫌。
そこは大倉にも踊らせてよ!と思ってしまいます。
大倉もダンスがしたくて事務所入ったわけだし。
なんて愚痴ばっかり言ってもしょうがない。

とりあえず、大倉10代最後の年!
大倉が10代最後の年を楽しく、幸せに過ごせるように祈っております。
そして今年も華麗なダンスを期待してます。


そんなこんなでね、夏の舞台も決まったことだし!わーい。
まじで嬉しい。
早く大倉見たい。錦戸みたい。章大みたい。すばさん見たい。丸みたい。内みたい。ヨコみたい。ヒナちゃんみたい。
文みたい!

でもチケットとり大変そうだなぁ・・・・
友達と協力してがんばるしかないな!
ドリボ大阪には1回しか見にいけなかったし。
なんといっても8人での舞台だからね。見に行かなくては。
でも疑わずにはいられない。
ドリボ大阪公演の錦戸内の件といい・・・
もう喜んだ後にへこまされるのは嫌だよ。

でも休み取れるかなぁ。
最近バイト変えたから休みが自由にもらえなくなっちゃった。
結婚式場は固定でお給料がもらえないからなー。
給料に波があるんだよね。
でもやっぱり結婚式に関わる事がいいなぁと思って、結婚式の音楽の編集をするバイトをする事にしました。
固定給もらえるのはいいけど、休みがあんまりもらえないのがイタイ・・・
でも8月はわがまま言っていっぱい休みもらっちゃおう!