やっぱり生田斗真。

誰か私のPCなおして。
またまた弟くんのPCをお借りしてます。
いい加減なおせよっていう話なんですが、お金がない。
お金ほしー。


最近バイト変えたら休みがない。
ひどいよ。
土日休みじゃないなんて聞いてないよ。
しかも残業しても残業手当でないし。
私はバイトだぞ。正社員じゃないんだぞ。
時給制なのになんで、定時外の給料はでないんだー。
まず、そこからしておかしい。


しかも社長ねずみコウみたいなのやってるし。
絶対あれねずみコウだよ。あやしいもん(←失礼)


休みほとんどないから夏のエイト舞台取れても毎週2日づつ通うしかないんだよなー・・・。
交通費も馬鹿にならないのに。
・・・・バイトなのにな・・・・。
休みを下さい。




明後日は少クラ公禄だ
ん?明後日だよな・・・?
楽しみだー。
明後日はどうしても休みたいんですってお願いしちゃった、社長に。
この忙しい時期に。
でもどうしても上里サンが見たいんだー。
でもでもでもでもですね、私的にやっぱり斗真いないとダメーな感じですね。
上里サン美形だけど、山亮とか玉ちゃんとか宮田サンとか可愛らしいけど、やっぱり斗真がいないとヤダー。
斗真が歌うところ見れるのって少クラしかないじゃん(まぁ、だいたいのジュニアがそうだけど)。
Mステに出れるわけじゃないしさ。
少クラでも見れなくなったらどこで見ればいいんだよー。





あー増田担がうらやましい。
NEWSの中でマッスーだけ毎週少クラにでてるんだもん。
いーなー。いーなー。
ていうかそろそろ関西も出してくれないかなー。
エイトはもちろん、文とか文とか文とか・・・・。
文がみたーい。