21歳で「なかよし」

今日仕事の帰りに本屋さんによって「なかよし」を買ってきました・・・・
恥ずかしい!
本気で恥ずかしかったんだけど!
何で亮内はあんな本に載るんだよー。
錦戸さん写り微妙だしさー。
内博貴はかわいいけどね


そんなこんなで質問。


【関東&関西の○○】


1 関東の歌男と言えば?
誰だろう・・・・?
仁くんなのかぁ。

2 関西の歌男と言えば? 

すばさん!

3 関東のダンサーと言えば?

ダンサーで思いつくのはMA。

4 関西のダンサーと言えば?

大倉。文。

5 関東の演技派と言えば?

風間俊介

6 関西の演技派と言えば?

えー・・・ヨコヒナ。

7 関東のナイスバディと言えば?

仁くん。
おなかプヨプヨたまらない。

8 関西のナイスバディと言えば?

えーとちょっと前の大倉とヨコ。
もっと太っても欲しい。

9 関東のプリンスと言えば?

上里さん(顔が王子だ)

10 関西のプリンスと言えば?

もちろん内博貴

11 今更だけど担当と副担とHNは??

担当は錦戸亮
副担は特にいないけど、関8みんなスキ(特に大倉・章大)
HNは那未です。

12 くだらない質問を作ってしまった彩奈に一言あればお願いします!

楽しかったです。
ありがとうございました。




そういえば、上里さん今月FINE BOYS出てない・・・?
本屋さん行ったとき見たんだけど載ってなかったような・・・。
見逃しただけなのかぁ?



今日は午後から休日出勤だー。
行きたくないなぁ。


昨日会社で使う物を買いに行ったんだけど、そこの店員さん(男)にすばるちゃんカットの人が!
「うわぁ、すばるカットだぁー」とすんごい見つめてしまった。
あれ、絶対すばさん意識だよ(笑)
そして顔は河合郁人くん似だった。
「うーん、河合くんがすばるカットにするとこういう風になるんだ」・・・という感じ。
そういえば、河合くん本人は髪型どうしちゃったの?
なんかクリンってなってたけど、あれはパーマでもかけたんですか?
なぁんかミョーだったような・・・・


え、すばさんは髪型変えてないよね?
最近すばさん見てないからなぁ・・・・。
裏ジャニもほんじゃにも見れない地域なので、友達からのダビング待ち。
早く見たいな。


7月の公録当たりますように。
エイト見れますようーに。