NEWSコン1部


自分的メモ


・全体的にカツンこんっぽい
・ジャニーズ得意の喧嘩シーンあり
山下手越草野と錦戸小山増田シゲ、2組に別れて争う
どっくんチームがたぶん悪者
どっくんは、銃でまずぴーちゃんを撃つ。しかも笑顔で。
倒れたぴーちゃんを無理矢理立たせ箱の中にいれ、その後草野とテゴシを捕まえ同じ箱に入れる。
またまた笑顔で。さすが悪魔のこ!
その箱が爆発。
そして、どっくんチーム4人での新曲。
けっこう踊るかっこいい感じの曲
・その後はぴーちゃんチーム3人での新曲。


・コンサート終盤に錦戸と小山2人で歌う新曲あり
なんかアンダルシアっぽい出だしだった
禁断の恋の歌?
なんか微妙だった


・ソロがあるのはシゲとテゴシだけ…まっすーもあったっけ?
・シゲソロは申し訳ないくらい笑った
なんか王冠みたいなのかぶってた
ティアラ?
・誘い月の内くんパートはシゲ。
やっぱり内くんのあの甘い声がいい
○MC
・にゅーす全員でカラオケ行った
・1発目はぴーちゃんと錦戸のデュエット『こなぁぁぁゆきぃぃ♪SONG BY山下』
2人の粉雪聞きたすぎるっ!
・シゲと小山は青春アミーゴ
・まっすーと手越は
増田「錦戸くんのオンリーヒューマン歌ったんですよ」
錦戸「俺のではない」
増田「Kさんのオンリーヒューマン」
・みんな「テゴシうまいよなー。歌手みたいだよな」とテゴシばかり誉めて増田くんのことはスルーだったらしい
・みんなでボーリングも行った
錦戸は不参加
・ぴー曰く誘ったのに、「パチンコ行く」と断られた
錦戸「そんなんいつ言った?」
ぴー「いったよ」
錦戸「言った?」
ぴー「言った。…楽屋で話しよ」
なんか可愛かった
・増田くんがスベった時
ぴー「たかひさー」
増田「ともひさー」
ぴー「たかひさー」
増田「ともひさー」とだんだん近づいて
2人「ベストフレンド♪ベストフレンド♪大切な人♪」
増田くんがあまりにもスベるので山下様がフォローしたあげたらしい。
まぁ若干↑もスベってたけどね!
・またまっすーがすべった時↑を繰り返した。
錦戸「ちょっとは(パターンを)変えてこいや」と公開だめだし


・MCの後は手越と増田2人での新曲
・2人を残し他のメンバーはける
はけ際、
錦戸「テゴシがんばれ!」
手越「はい!」
小山?「テゴシがんばれ!」
手越「はい!」
増田「俺がんばれ…」
かわいい