NEWSコン。自分的メモ

・昨日どれだけテキトーに見てたかわかった
ソロがあるのは、ぴーちゃんと草野と増田とテゴシとシゲだった
・喧嘩シーンは錦戸チームが悪者なわけじゃなかった
なんか全然よくわかんないんだけど小山くんが言うには1人二役らしい
・喧嘩シーンが少し違った
錦戸が登場する場所も昨日とは違ったような気がする

・今日は髪の毛普通だった
ふわふわしてなくてしょんぼり


【1部】
○MC○
・小山が突然ハガキを持ってきた
メンバー(ていうか錦戸?)に言いたい事を書き出してきたらしい
・小山「明日ソロコンがある亮ちゃんへ。」
・錦戸ちょっと照れ笑い
・小山「亮ちゃんへって言うかメンバー全員になんだけどね」
錦戸「なんやねん。ちょっと照れた俺はどうしたらええねん」
・内容は錦戸が女だったら誰を彼氏にしたいか。
みんなアピールして錦戸に選んでもらおう、的な内容だった…はず
・錦戸「俺選んでええの?そんな上目線でええの?」
・みんながいいよと言うと
錦戸「じゃはよやれや」偉そう(笑)
・増田くんのアピールポイントは…忘れた
でも何故か「肉まん、いいっすよ」とわけわからない事を言いだす増田くん
肉まんの歌があるらしい
錦戸「何?歌いたいんか?」
・てなわけで増田くんが肉まんの歌を歌うことに
歌詞は「♪肉まんあんまん増田マン♪」てな感じ
・シゲのアピールポイントは弾き語りしますとかそんな内容だった…気がする
錦戸「何歌ってくれるん?」
シゲ「もちろん、こなぁぁぁぁ♪(目ものすごい見開いてた)」ゆきまで歌えよ(笑)
・テゴシは「最近錦戸くんとシゲのまねしてギターを始めたので曲をプレゼントしようかなーと」
みんな「普通にいいじゃん」
・ぴーちゃんのセールスポイントは洗い物がすごい早い
一昨日どっくんのお家に泊りに行ったぴーちゃん
洗い物してあげたらしい
・草野と小山は忘れた
・最後に告白タイム
草野「アナタノコトガスキダカラ」と韓国スターのモノマネ
ぴーちゃん「初めて見たときからすきでした」
あと忘れたー
・結局錦戸が選んだのはシゲ
理由は「いつも耐えてくれてるから」


【2部】


・あいさつ
手越「明けましておめてごしです!」かーわーいー!
増田「明けましておめでとうございますだたかひさ」
錦戸「すいません。
どうも錦戸亮です。すいません。
元気ですか?
3階の人元気ですか?
2階の人元気ですか?
アリーナの人元気ですか?
全体元気ですか?
オッケー!ありがと!さよなら!」
昨日も誰か間違えてたけど3階はありません!

・喧嘩シーンで手越をける演技あった
・その後のどっくん小山シゲ増田の曲がかっこいい
曲がかっこいいって言うか結構踊る曲だからすき

○MC○
・見にきた藪と光を紹介
・2人はける時
錦戸「お前はよ仙台帰れや」
光「大阪帰って下さいよ」
錦戸「うるさい」
さすが光
・テゴシ「ちょこんぐって知ってます?」
山下「わかった。まっすーの事でしょ?」
?「超コング」
・手越「錦戸くんわかります?」
錦戸「わからへん」
手越「フフッ(ちょっと鼻で笑うような感じ)」
錦戸「何でこんなにバカにされてんの?(笑)」
小山「何今のー(笑)」
草野「ちょー上目線」
山下「すけー今のー」
錦戸「初めてこんなのー」