YOUソロやらないとやばいよ

錦戸亮First Liveのレポ(って程じゃ全然ないんだけど)をこちらに
いけなかった方に少しでも雰囲気伝わればいいなぁーと思って
って言ってもまだ途中なんだけどね!


亮コンねーものすごい期待して行ったんだけど・・・・
だけど・・・・・
期待通りだった!(所詮盲目ですから)
錦戸担は結構楽しめる内容になってるなぁーと思った
知らない曲はなかったし
今までNEWS・エイト・錦戸亮が歌ってきた曲ばっかりだったしね
同じ曲何回歌うんだよ!と思ったけど(笑)


MCも普通に面白かった・・・と思う
錦戸担は、錦戸担は楽しかったと思う(笑)
構成とかそういう事はひとまず置いといてね
とりあえず錦戸亮とソロやらせてくれた社長に感謝だねっ!
でもソロコンの理由がお前は七変化なんだからって・・・(笑)
凡人には理解し難いです
社長さん、七変化ついでにDVDだして下さい・・・


そういえば錦戸コン行くまえにQに遭遇
3人に握手してもらっちゃったーやったー
ヨディが最高に可愛くてぶったおれるかと思った


っていうかあの時間に電車乗ってたら見つけて下さいと言ってるようなもんだと思うんだけどなー
何で時間ずらさなかったんだろう・・・?
って言ってもそこまで気が付かれてなかったけどさ