ドリームボーイズ


今日の1部見てきました。
パンフとかポスターとか買おうと思ったから開場時間に行ったのにその時点で、もう長蛇の列だった
みんなどんだけ早くから並んでんだよ
すごいよ
それでもがんばって並ぼうと思ったんだけど、係の人に「もう並べません」って言われちゃった
しょんぼりだよ
ていうかあんなに並んでるの初めて見たよ
パンフも売り切れだしさー

明日はかえるようにがんばろーっと


内容は…まぁいつも通りつまんなかった
でも、どっくんの出番は去年より増えてたかなー
って言っても少ないけどね


今回は仁くん、かめと幼なじみの役ということで楽しみに行ったわけですが
この3ショットいいね(笑)



どっくん担的に印象が残ったのは
・カメに、仁くんと錦戸がお揃いのネックレスをしてることを突っ込まれてた

・すばるが死ぬシーンで笑い堪えてた
って言っても堪え切れてなかったけど
・ショータイム1曲目がSAM
・Every Timeで仁くんに対してアヒル口(かわいい)
・ショータイム(なんの曲の時かは忘れたけど)田口くんが錦戸に突進
ってことくらいかな




ところでBADはいずこ?
ドリボに出ないで何故かにゅーすコンについてたからかどっくんと同じ日かでるのかなー?と思ったんだけどな
普通に出てないし
何で?