A HAPPY NEWS YEAR

明けましておめでとうございます。



年越しはお家でカウコンを見ておりました
ドーム行きたかったな
岡健と斗真を見に行きたかったー
ちくしょう


それにしても錦戸の髪型可愛かったなぁ
何かほわほわしててステキだった
滝つばのバックで踊ってるとろこも見れたし満足だー
滝つばバックはチャリティー野球大会以来かな?
振り付も可愛らしい感じでね
ステキだぜ
錦戸も可愛かったけど、小山様もステキな感じで
良かったっす
あの舌出しにやられました
あっ、
もちろん田口くんはすてきんぐだったけどね!




しかし錦戸は今回も着替え大変そうだったね
若手3組対決の時着替えてなかったけど
すごい見つけやすくてよかった(笑)
それにしてもいつまでカケモは続くんだろう
・・・まぁそんな事はさておき
好きやねんの最後仁くんと亮さんが近すぎる
しかも錦戸がちょっとよけてる様に見える(笑)
でも仁くんと仲よさげでほっこりした
ただ好きやねんカツンに合わないー
まぁ合わない方がいいだろうけど(笑)
でも田口くんの投げちゅうが可愛かった(ちょっと見切れてるけど)
にゅーすは結構可愛かったな
(ていうか何しても可愛いく見えるんだろっていうね・・・)
ここでも小山慶一郎様がステキだった
振りも完璧だし
まーちゃんと振り覚えてないぴーちゃんも可愛かったけどね!
にゅーすのリーダーはどんな時でも可愛いよね
ぬぼーっとしてて



アンダルシアはたっちょんが男前
何あの笑顔
・・・笑顔というのか微笑みというのか
フェロモン垂れ流しもいいとこだよ
どんだけ垂れ流す気だ
もう、すてきだ!
そして、映り込む上里様が!
なんつー男前
ありえない程男前
男前がわんさかだな
やっぱりカウコンはいいね
どこ見ても・・・でもないけど、男前見放題だもんな
すてきだ
来年は行けたらいいな
そして来年は8人なにゅーすとエイトでね
やっと草野も来年は出れるしね



そういえばキンキ担のおねえさんからメールもらったんだけど
キンキコンに内くんも来たんだってねー
見たかったー
「髪が黒くなっててすごくかっこよかったよー」って。
ちょっとーみたいー
見た過ぎる
復帰まだかなぁ