からあげ取って


って、久々にJ家の反乱見たら亮が翼兄ちゃんに言ってた
違う場面では裕貴くんが「今日は亮ちゃんのすきなからあげだぞ〜」とも言ってた(笑)
このころから、からあげキャラだったのね(どんなキャラ)
なんか上の発言聞いたときはちょっと笑っちゃった



まぁそんな事はおいといて
今日早速普及活動してみたわけですが
友達に「錦戸亮かっこいいよね」って言ったら「誰それ」って言われちゃった・・・
しょんぼりだよ
でも「1リットルの涙の遥斗」って説明したらわかってくれたけど
友達はタイプじゃないって言ってたけどさー
またまたしょんぼりだよ
しかも「変に顔が濃い」って言われた
確かに顔は濃いけど、変にってどういうことだよ!(笑)