かわいいとこもあんねんで


こないだ・・・1リットルの最終回の次の日くらいかなー?
会社の人、Aさんたちが錦戸亮の話をしててちょっと、いやかなり嬉しかった
職場で「錦戸亮」という名を耳にしたのは久しぶりだったし
Aさんは前は錦戸のこときらいだったけど、1リットルでスキになったらしい
でも「顔濃いよね」って言ってたけど(笑)
でも前かっこいいって言ってたしね
あと、いいとも増刊号の話もしてたなぁ



錦戸の名前がだんだん知られてき・・て・・る・・・の・・・だ・・・ろうか?
でも仁かめ、ぴーちゃんに比べたら全然だよね
さりげなく普及活動でもしようかな(笑)
最近錦戸亮がすきですって言う事恥ずかしくなくなってきちゃった
周りに結構かっこいいって言ってる人がいるからかな
まぁさすがにコンとか舞台とか見に行ってますとはいえませんけど!



コンといえば錦戸亮コン
楽しみすぎてどうしよう
あの新しいソロがさーすてきでさー
あー見たい
見た過ぎる
結構踊るし
やっぱり踊ってる錦戸いい