うたわら


本日のゲストは滝つば!やったー
翼様早く足治るといいねー
稽古もしてきただろうし、2月出れなくなっちゃったのは悔しいだろうなぁ



今日も田口くんと父さんがすてきんぐだー
彼らは何であんなにすてきなんでしょう
なぞだ
びーなす踊る田口くん再び見れて良かった
・・・かぶってて、あんまり映ってなかったけどさ(笑)
でもやっぱりステキでした


田口くんが踊るびーなすと父さんが踊るびーなすでは何か印象が違うなー
田口くん見ると、かわい!って感じだけど
父さんは、フェロモン垂れ流し!って感じがする(笑)


ドリボの父さんもやばかったし
特に仁くんソロの父さん!
ものすごい勢いで凝視してしまった(笑)


来週はドリボVer.の青春アミーゴなのかぁ
自分的には普通の青春アミーゴの方がすきかな・・・
まぁ、ドリボVer.青春アミーゴを踊る父さんは最強だからいっか!