Venus!

HEY!HEY!HEY!はキスマイつかなかったんだね・・・
しょんぼり
今日も父さん見れるーとうきうきしてただけにしょんぼりだ



まぁチビジュも可愛かったからいっかー
山田*1がとくにかわいー
笑顔かわいーし、ダンスうまいし
是非あんなコを生みたい
ドリボの亮子供時代も山田がよかったなー
まぁ小野寺も可愛いけど!


そして、サナティー*2もいたね
わーい
でもやっぱりチビジュの中に混ざると大きいよね
Mステ見て思ったんだけどサナティー髪型変えたの・・・?
何か何か・・・似合ってるのかはよくわかんないけどちょっと幼い感じになった気がする
まぁサナティは何しもてブサカワって事で!

*1:山田涼介

*2:真田佑馬