えんどれす


SHOCK行ける事になりました。
Kinki担のおねーさんが、どっくん急遽出るという事なので1枚譲ってくれるって・・・感涙だよ。
まさか観にいけるとは思ってなかったよー
嬉しすぎる。
しかも去年、どっくんいきなりSHOCKの出演が決まった時もそのおねーさんに連れて行ってもらったんだよね。
感謝という言葉では言い表せません
ほんとに。



去年と内容はほとんど変わらないのかな?
変わらないでほしいーなー
再びWatch me!が見たいのです。
ソロコンでやってくれないかなーと密かに(?)期待してたんだけど。
残念ながら、見ることは出来なかったので。
でもやっぱり!どうしても!
うぉっちみー!が見たいわけです。
また見れるかな。楽しみだな。


そんなこんなでね、レポのページに錦戸亮ソロライブin大阪城ホール(MC)をUPしたわけですが・・・・
今さらかよ
しかもMCだけかよっていうね・・・
FIVEとのやり取りも面白かったし、弾き語りの所も書こうかなーと思ったんだけど・・・
思っては見たんだけど・・疲れてやめっちゃった
うはは


ていうか早く生自担みたーい
でも生もいいけどテレビでもみたーい
新曲のプロモーション活動には参加できるのかなぁ?
社長さん、どうなのそこんとこ!




あ、ひなちゃん誕生日おめでと!