敗北感

今日のMステはー・・・・Mステはー・・・・
なーんか、微妙な感じしたけど。
でもね、でもね、玉ちゃんカワイ
ていうか玉ちゃんはいつのまにJ.J.Expressに入ったの?
滝つコンでもさー「J.J.Express!」って紹介されたときに玉ちゃん混じってていつの間に入ったんだよ!っていうね。
ちょっとビックリさせられたわけですが。
キスマイフット紹介されたときにカトユキが混じってたのにも驚いたけど。
もー何かさっぱりわけがわかんない。


てゆーかさ、赤間と星野はなぜいないのか。
そこがまず問題だよね。
赤間出せよ。
もーひどすぎるよ。がっかりだよ。



・・・なにはともあれ、玉ちゃんがブサかわいくてよかった。
そしてねー、ずっと松本光平(でいいんだよね?)心の中で「こいつ大っ嫌い」と密かに思ってたけど・・・・
思ってたけど、悔しいけど、かわいいよ!
むかつくけどカワイイよ。
悔しいけど認める。


嫌い嫌いも好きのうちってほんとだよね。
私嫌いから好きになるパターン多いんだよなぁ。
悔しいけどね!


松本くんは確実に出世してますね。
ほんとに今日のMステ見てビックリしたよ。
藪より扱いよかったんじゃないの?
それに伊野尾ちゃんとシンメじゃなくなったんだね。
知りませんでした。




滝つコン・・・・エロダンものたりなかったな(いきなり)
なーんか物足りなかった!
むしろ上里のエロダンが見たいっていう(笑)
上里のエロダン見たら鼻血出すどころじゃすまないね。
みんな失神だな。