上里さん家の亮太様。

昨日は滝つコンオーラス参戦して来ました。


主に上里、宮田さん、玉ちゃん、山亮、カトユキ、横尾ちゃんを見てまいりました。
曲順とか全く覚えてないよ・・・・(凹)
どんだけ記憶力ないんだよ、自分。


でも行ってよかった。
上里さんが相変わらず美形で。
ステキでした。


立っているだけでもいい男。
お辞儀してもいい男。
微笑してもいい男。
水分補給してもいい男。


ちなみに上里さんが飲んでたものはLEMON WATERだった(笑)
どうでもいいことは覚えてるんだけどな。
私にとってはどうでもいくないけどね!


FIVE&ジミーコンの宣伝は石垣さん。
あれはいつも石垣さんなのかな?
それとも日替わりだったんだろうか?
上里が宣伝したときもあったのかぁ。


FIVEコンといえば・・・・ジミーしか歌わないのかなぁ。
・・・・上里も歌ったりいないよね・・・・しないですよね。
ですよね。ですよね。


そんなことよりも最後のジュニア紹介の牧野の番、
その瞬間は牧野コンだったけどね。
なんか牧野コン開催してたよ、あれ。
ステキだ、牧野。


宮田さん、山亮は相変わらず、笑顔でシャカリキだったわけですが、
玉ちゃんはほんとにやる気無く見えるなー。
いや、やる気はあるんだろうけどね。


笑顔が全く見られないんだもん。
私が見た限りでは1回くらいしか笑ってないんじゃないのかなー。
1回名前わかんないチビっコと笑いあってたけど。
しかもダンスは下手で、チラ見だし。
そのうえブサい!
ブサ可愛いんだけどね


結局私はブサイく好きなんだと思う今日この頃。
あ、上里さんは違うけどね。