携帯からめも

2部



●手越がちょんまげ結っててこの世のものとは思えないほどの可愛らしさ。
でもちょっとメイクが濃かった



●しょっくみーで、ぴーちゃんにわざと顔近付けてぴーちゃんを笑わせてた


●サマリー
ぴーちゃん、歌詞を変えて歌う
「牛タンよりお前らを食べたい」みたいな感じだった


●MC          

昨日の夜?にみんなでトランプをしていたらしい。


ガラスのテーブルにシゲが足をのせたら、ぱりーんと割れてしまった。


シゲは片付けしないでスタッフさんが片付けした。
「テーブルが!テーブルが!」と慌ててたスタッフに対してシゲは「買えばいいんでしょ」的なことを言ったBY錦戸
シゲはそんな事言ってないと反論。


ぴーちゃんかどっくんがサヤエンドウのシゲソロパート歌詞変えて歌え、と。
歌詞の内容わすれちゃった…おもしろかったのに…
シゲの台詞のところも「買えばいいんでしょ」に変えろと、どっくん。
まっすー「パリーンとか合いの手しとけばいいですか?」
錦戸「俺痛い痛いって言う」
小山「じゃ俺とテゴシはあーあーって言う」



手越が小山のことを慶ちゃんって呼んでてかわいかった。




柔らかなままで
曲ふりするとき、
ぴー「亮ちゃんの足にも注目して聴いて下さい」




この曲でもどっくんとぴーちゃんが歌詞をかえて歌う。
どっくんは「ガラスが割れて痛い シゲは足が痛い」的な内容に。
ぴーちゃんのもそんな内容だった。


みんな足ひきずったりしてシゲをからかう
どっくんはなぜか足を引きずりつつ途中ではけていった


この回でもぴーちゃんとどっくんは腕組んでて可愛かった
この回はぴーちゃんから腕組んでた。
腕組んで2人でスキップ。かーわーいー。


●ドリームス
増田、どっくん、ぴーちゃんが、歌詞をかえて歌う


まっすー「みんなのこと愛してるよ」
どっくん「目の前ににゅーすがいる 焼き付けろ この瞬間を」
ぴー「伝えたいことがある にゅーすのこと愛してる」的な内容にかえてた。ぴーちゃんのはちょっと曖昧だけど。



●アンコール
手越に水をかけてた。
その後仕返しして、走って逃げる手越がかーわーいー