全速力な男とマイペースな男

ってことで昨日ノンノ買って来ちゃった
ちょっと、ちょっとちょっと。
どっくんもぴーちゃんもステキすぎなわけで


写真もすてきだけど
記事の内容にほっこりする
あーかわいーなー



そして、今日は少年倶楽部
相変わらず田口くんが華麗で。
華麗という言葉は田口くんのためにあるに違いない。


まぁ田口くんがすてきなのはいつもの事だからどうでもいいんだけど。
気になる事が2つ、3つあったわけで。
1つは河合郁人くんがしてるネックレス。
あれってもしやどっくん、仁くんと同じじゃないか・・・?
気のせいなのかなー
同じに見えるんだけどなー


そして2つめ。
JJ.Expressが着てた衣装はNEWSの衣装・・・?
これも勘違い?



どうでもいいことが気になる年頃で。
困ってしまう。



まーほんとにどうでもいいことだけど。



今日は横尾ちゃんかわいかったなぁ〜
振り間違えたときの笑った顔もかわいー
父さんも間違えたと思うんだけど、あまりにも堂々としすぎてて(笑)
さすが父さんだよ