当たり前に男前で。

握手会&バリボ観戦いってきましたー!!
生どっくんは相変わらず当たり前に男前でしたvv

でも握手は・・・・・握手は・・・・・握手は・・・・・
出来なかった(号泣)
あれだけ並んだのに――!!あれだけ歩かされたのに――!!
お泊りさせてもらった家から始発で行ったけどムリだったんだけど。
最後尾まで行くのに1時間ちょいあるいたんですけど。
10時に握手会中止したの??
うちら11時半位まで並んでたんだけどーーー。
それなら早く言ってよ(怒)
また地元から出向かなきゃいけないのかよー。
めんどくせー。
・・・・なんて事は言いません。

その分バレーは良かった!
すごいまじかで錦戸さんを見る事ができましたーvv
久々に見た生錦戸はまじで男前でした。ありえないくらいに。
歌にカツンもいたけど全く見てなかったー。
どっくんビデオに収めるのに必死で(笑)
生かつんは初見なのに惜しい事したかなー。

↓生錦戸様観察記↓
●歌終わってボールを投げる時足で蹴ってなげてらっしゃいました。
バレーなのに。
●実況席に来てからは前の席のシゲにちょっかいかけてました。
シゲの頭をピンクのスティックバルーンで叩いてた。
●「ニッポンチャチャチャ」やっている時も「チャチャチャ」の時にスティックバルーンでシゲの肩をたたいたりしてた。
●時々シゲの耳元で話し掛けて笑ってた。
極限に可愛かった!!
●会場全体でウエーブを3回位やったんだけど、錦戸様は1回も参加する事なく終わった。
1人で座ってました。さすが錦戸。
●セット間だったと思うけど、博貴と2回位おしゃべりしてた。
錦戸さんの顔は見れなかったんだけど、博貴の笑顔がまた可愛らしくてまじでぶっ倒れそうでした。
●後ろを振り返り森内に話し掛けてました。
錦戸さんが何か話し掛けて、それを聞いた森内が口に人差し指当てて「シー」ってやってた。
何話してんの?
●試合始まる前に会場全体で応援の練習をした。
タイムアウトとかセット間にSutand Upが流れた時に、曲中の♪スタンダップ♪のリズムに合わせて立ったり座ったりするんだけど、そのタイミングが東西南北の客席によって違うの。
(最初北側客席立って、次南側客席立って北側座ってとか)
客席はそれ試合前に練習してるけど、実況席にいた女子の選手とNewSは練習してないからわかんなくて。
曲かかっていきなり客席が立ったから実況席もとりあえず回り見ながら立ったんだけど、その次のタイミングでもうお客さんは座ってて。実況席の人らは周りのお客さんが座っちゃたから「え?何?」みたいな感じで周りみながら座るんだけど、その時のどっくんがまじで面白い(笑)
お客さんが立つ→きょどりながら錦戸さんも立つ→お客さん座る→錦戸さんまたきょどりながら座る。
その繰り返しですんごいキョロキョロしてて可愛いのー。
そのうちタイミング分かったみたいで笑顔でやってたけど。
この時も笑ってシゲに何か話し掛けてたなー。
ていうか説明下手すぎですね・・・。「意味わかんない!!」という人はメールして(笑)
●まっすーにも話し掛けてた。
●女子の選手とも1言位話してた。
●2セット目終わった時に出てくる胸の大きいお姉さ達(名前忘れた。何だっけ?)が出てきて踊ってるのを前のめりで食い入るように見てた。
ダンスかすごい技(?)見たいなのをお姉さんがきめた時「すげぇ」といってました(口が動いてた)。

ていうか見すぎですよねー。
だって間じかに生亮ちゃんがいると思うと見られずにはいられません!!
でもバレーの応援もしたよ。
3セット目何かはバレー応援しまくりました。どっくんあんまり見てない(笑)
私バレーもスキだからバレーも見たいし亮ちゃんも見たいし・・・すんごいテンパってました。

亮ちゃん以外では森内面白かった(笑)
すごい面白かった。別に何か面白いことしたわけじゃないんだけどね。
でも、とりあえず面白いの。何かわかんないけど。
今まで嫌いって言ってたのにねー。
だからと言ってスキではないけど(笑)
いやーでも面白かったー。

ていうか1月のコンサート・・・金がねー!!!
ほんとにお金が無いよ。

がんばろ・・・・