負けてしまった・・・

バレー負けちゃったー(涙)
正直勝つとは思ってなかったけど(すいません)、やっぱりショック!
1セット目はちょっとテンション上がっちゃったよ。

なーんか日記に書くコトが無い。え、えへ。
亮ちゃんの露出はすごいいっぱいなのにね。何故だろう・・・(悩)
ま、そんな時には質問行っちゃうぞ!!


お気に入りJr.いっぱーいな方に質問v

1:まずはお名前、担当、さしつかえなければ年齢を教えてください。

那未・錦戸亮・21歳。

2:お気に入りJr.、何人くらいいますか??

えー数えた事ないけど多い。

3:最近担当よりもその人たちに目がいっちゃうとかありますか??

それはないですねー。
最近はですけども。

4:それではその人達を全員書き出してみてください。
何人でもかまいません!(*´∀`)

えー関8はみんなスキだし、浅田、安達、淳太、文ちゃん、菊岡、真帆、長谷川、BOYS、上里亮太、カトユキかなー。
ちょっと多すぎですよね・・・すいませんっっ!!
だって関ジュ可愛いのイッパイいすぎなんだよー!!

5:その中で、「今の担当がいなかったらこの人の担当やってるかも・・・」っという人を書き出してみてください。何人でもかまいません(´∀`)

大倉か章大。
亮ちゃんいなかったら、確実にこの2人のどちらかだったと思う。
でも亮ちゃんと全然違うタイプだなー。

6:「この人なら結婚できる!」っという人を書き出してください。
こちらも何人でもかまいませんv

結婚したいのは、錦戸さんか章大!
両方とも家族大切にしそうだよね。

7:最後になりますが、やっぱり担当大好きーですか??笑

当たり前に大スキですvv
錦戸最高です。最強です。極限です。

8:ありがとうございました。
最近浮気しすぎな作成者の岡田担@りみりみに一言もらえれば幸いです。

ありがとうございました!