ジャニーズ ダンスに関する7つの質問*

1.あなたのお名前、年齢(年代)、担当さんをお願いします。
那未。20。錦戸亮ちゃんです。

2.ダンサーとして好きな人は誰ですか?(できれば選んだ理由も)

大倉、章大、文ちゃん、カトユキ。
理由は・・・スキだから(?)
理由はと聞かれたら答えらんないなー。
カトユキは少クラに関8出てないときとか特定で見る人が居ないから色んな人見てたら目にとまり(と言う言い方はおかしいけど)気になりました。

3.逆に、ダンサーとして好きではない(苦手な)人はいますか?(できれば選んだ理由も)

上田さん
すいません(土下座)
理由はちゃんと踊れてないから。踊る気なさそうだし・・・・
すいません(土下座)
上田さん自体はスキなんです。

4.ダンスの振り付けが好きな曲は何ですか?(できれば選んだ理由も)

all of me for youはスキ。アグリもスキ。
他にはshelterとか情熱の一夜とか誘われてEX、It's BADとかかな。
関8の2つはやっぱり振り付けかっこいいしスキですね。
It's BADは大堀限定でスキでした。

5.逆に、ダンスの振り付けが好きではない(苦手な)曲はありますか?(できれば選んだ理由も)

嫌いな曲はこれと言ってないです。

6.ジャニーズのダンスの魅力はどんなところだと感じますか?
 また不満や意見などがある方は、そちらもお聞かせ下さい。

魅力・・・なんだろう。
不満ではないけど、ダンスが揃ってないなーと思うときはある。

7.担当さんのダンスについて思うこと・感じることなどありましたらどうぞ。

錦戸さんは、下手ではないと思う(おとといはあんなに下手クソ言ってたのに/笑)。
ただ遅れてる事多いし、降り抜けしてる事多いし、間違ったりして笑ってるし。
ちゃんと踊ってよ!なんでちゃんと踊らないんだよっ!てイライラする。
けどなぜだかツボにはまってしまいます。
やはり錦戸さんは最強だな。

回答して下さりありがとうございました!よろしければ最後に一言お寄せ下さい。**

ありがとうございました。
ダンスのこと詳しくもないのに答えてしまいましたー。
すびばせん。


そして明日はレコメンですね。
また小山と山下??
また錦戸最強伝説が聞けるといいなぁ〜(笑)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





買って来ちゃった!


正しくは買ってきてもらっちゃった!
あのねー良い!
もー弟様様だね! ありがとう弟!!
錦戸さんと博貴のビズ最高!!
ありがとうゼブン!!
極限だよー。

あー金があったら2個ずつ買いたかった!!
でもWC見に行こうかなぁと思ってるから節約中・・・
あーでももう1個づつ買っちゃおうかなー(悩)

で、帰ってきた弟とNewS討論を繰り広げてみた。
討論ていうか私が弟に意見を求めただけなんだけどね。
『普通に見てデビューなのかな?』
とか弟に聞いてもどうにもならない事までも聞いちゃったよ。
『え?デビューでしょ?』と逆に聞き返されましたけども。

弟ねー手越知ってた(笑)
HEY!×3で覚えたらしい。
前から亮ちゃんと山下と博貴とハセケンは知ってたらしいけどね。
博貴は僕生きで、ハセケンはもちろん金八で知ったらしくて(名前は知らなかったけどね)ドラマってやっぱり、すげぇーと思ってしまいました。
普通に山下はカッコイイと申しておりました。はい。
でも、弟は森内をしらなかった
変な弟ー。

よし!!もうすぐバレーだっっ!
延長何時までだろー?
頑張って応援しよーっと。