恥ずかしいんです!!

極限に恥ずかしいんです!!NewSのグッズを買いに行くのが・・・・。
欲しいんだけど、欲しいんですけど!恥ずかしい(涙)
なので弟に買いに行かせる事にしましたvv

ていうか明日のAXもどっくんいないでしょー。
明後日のMステもいなそうだし・・・・
どっくんが見たい(涙)
最近はベストテン!とかあってほぼ毎日見れてたから数日でも見れないと禁断症状が(笑)
前は1ヶ月以上とか見れなくても我慢してたのになぁ。
だめですね、こんなんじゃ。
自分贅沢すぎるよ。
また12月にてるてるにどっくん出て・・・・
てるてる終わっちゃって普通の露出とかに戻ったときやっていけるだろうか(不安)
なーんて事言って普通にやっていけそうだけどね。

てなわけでダンスの事とか詳しくないのにこんな質問やってしまうぞ。