ダブルおめでた。


日本おめでとうございまーーす!!私バレー大好きなんですんごい嬉しい!!
あー嬉しい。

そして何時間か前にもお祝いしましたけど、どっくん19歳お・め・で・とvv
(きもくてごめんなさい)
錦戸さんスキになってからまだ10ヶ月位と短いけども大好きだぁぁ!!
錦戸さんを偶然テレビで見てなければ、またジャニーズというモノにハマル事は無かったんだろうなぁ(笑)
でもあの時偶然錦戸さんを目にする事ができて良かったと思いますけども。

昔は関ジャニはすばるしか興味なかったもんなぁ・・・
何故錦戸さんの可愛らしさに気づかなかったんだよ(怒)
今見たらあーんなに可愛らしいのに!

昔のビデオも一回ジャニ卒した時に捨てちゃったしさ(号泣)
今考えると宝の山なのに・・・
クソだ自分。

最近はNewSの錦戸さんしか見れてないし。
こんだけ露出増えて嬉しいけど・・・・・嬉しいけど・・・・・
やっぱり関8としての錦戸亮も見たいと思ってしまうんですよねー。
贅沢っすよね。
言うだけだったら良いでしょ。
でも私がどうこう言う事じゃないですけど言っちゃった!!

でもなんだかんだ言ったけど錦戸亮がね幸せだったら良いっす。
というわけで、この1年も錦戸さんが幸せに過ごせますように!!!


ほなvv


と言いつつまだ書いたりしちゃったりして。

堂本兄弟のHPのレポ読んでビックリしたんだけど草野が初めて買ったCDがシークレット・エージェントマンって!
いやそんなに驚くトコじゃないけどさー。本当なのかなぁと思ってさ(疑りぶかい)
何でそこカットなの?!
錦戸さんの反応が見たかったのにー。
ていうか堂本では錦戸さんの発言ほとんどカットだったけど。

最近気になってる事で錦戸さんが「NEWSの方向性」と言う事に驚き。
亮ちゃんも気になるんですねー。
毎日してること『うんこ』って!!
アイドルなのに(笑)
さすが錦戸さんだ。

少クラもさ・・・・何回も言ってるけど完璧に踊れてる錦戸さんが見たい。
今までは、踊れなくても『もー亮ちゃん可愛い!』ってなってたけど
少クラ見て腹立っちゃったよ(笑)
でもダンスへったクソだけど、錦戸さんのダンスすき。
(結局どっちなんだよ)
へったクソなんだけど、なーんかツボにはまっちゃたりする。
もっとちゃんと踊ってくれれば最高なのに!

ていうか、また無駄に長い日記書いちゃったなー。
ここ最近長すぎだ。

あ!そしてBM増えてた!!
もうーありがとうございます。
通知なかったのでココでお礼を。
こーんなショッボイ日記ですが宜しくお願いします。


ということで、こんどこそ、
ほなvv