ワッツにっぽん博貴出たの?!もーめざまし見て安心して寝ちゃったんだけどー(涙)
凹むんですけどー。
もうグッスリだったよ。
めざましの当たり前に博貴は可愛かったけど。
・・・・・・ところで亮は??


昨日はベストテン!最終回でしたね。
何か寂しいーー!
毎日11時には博貴とどっくん見れたのに今日からは見れたいんだね。
でも今日からバレーあるしね。
毎回どっくんいるとは限らないけど・・・・
博貴かどっくんいれば良いよ!どっくんはあんまり居なさそうだけど・・・・・博貴いそうだし!!
昨日のベストテン!の歌何故10位と同じ曲なのか・・・・??ま、どうでもいっか。
そんなことより、博貴と亮ちゃんが可愛いすぎなんだよーー!
1234567It's big news!(だっけ?)のとこ向かい合ってやってたねぇ。
流石ベッカム夫妻、やってくれんな。
でもベッカム夫妻っていうか何か兄弟っていうか従兄弟ていうか・・・・
亮ちゃんとこに遊びに来た博貴って感じ(笑)
それ向かい合ってやってるときの博貴の笑顔がなんともいえません。
相変わらず☆キラキラ☆してますね。
そんな顔見せられて錦戸さんはよく平気で居られるよなー。(あほでごめんなさい)


そしてそろそろ「なまあらし」終わった頃かぁ・・・。
みみみれないって辛い(涙)
でもまた亮ちゃんいないんでしょー?
えー錦戸さんと松本さんの2ショットはー??
ちょっとこれ大事でしょー。
恐ろしいけど、美しいと思うよ。
見たかったー。って出ても見れないんだけどね。


午後からやるバレーの番組にはでるのかなー?
なんか「ニュース他」って書いてあるんだけど出るよね?
でも亮ちゃんいるのかー?? 
居る事願って、でも期待せずに待ってよーっと。