小山くん。

  

日記書いたのに消えた・・・。しょんぼり。
   

小山くんへの熱い思いを綴ったのに(笑)
うそだけど。 
  

ま、改めて小山くん誕生日おめでとうございまーす。
21際おめでとー。
昨日が小山くんの誕生日だって事忘れてたー。
小山担の友達から「めんばー愛」に錦戸のことちょっと書いてあるよ、というメールをもらって、うわーいと思いながらめんばー愛を見て思い出した。

 
錦戸わざわざ電話したのかー。意外だー。
2人仲悪そうなのに(笑)
  

でも小山くんって、21歳に見えないなー。
見かけ若い。
錦戸と同学年ってのも納得がいきません。
錦戸が老けてんのか・・・。そっか。そっか。
   

小山くんは、にゅーす結成当初はもう大っきらい!だったのに、今じゃ普通にすきです。
たまにうざいけど(笑)
なんか可愛いし。
あゆみたいだし。
たまにわけわかんないこと言うけど。
これからも、にゅーすの仕切り役乃至お母さん役として頑張って下さい。
  

   

そんなこんなで。
錦戸にドラマを!いきなりだけど。
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
ドラマくれ!ドラマくれ!
テレビで見たいー。
言い続ければいつか叶うかな。
言霊。ってことでね。
ドラマでるまで言い続けよーっと。