あーーーーーーーーー。
早く内亮が見たいー。
横ありまで行くのめんどくさいけど。
早起きしたくなーい。
   

今日は小山くんの誕生日お祝いしたみたいだね。
今日入った小山担の友達から「錦戸がきっかけつくってくれたー」ってメールが。
・・・・ほんと?それってほんと?冗談?
どうしちゃったんだろう、にしきどん。
友達に明日詳しいこときこーっと。
   

 
それに今日は夢の数だけ〜がなくなって柔らかな〜になったらしいじゃないか!
柔らかな〜は歌ってるとこ見たかったから明日見れるの楽しみ・・・・だけど、夢の数だけ〜もすきだったんだけどなー。しょんぼり。
   

ぐっとにゅーすもやったんだってね!なんで大阪でやらないんだよ!ひどいじゃないか!
あの曲を踊る文をどれだけ楽しみにしていたことか!
もーあの振り可愛いんんだもん。
このときは一切錦戸見ずに文みてた。冬こんのときは。
でもまぁやってくれるだけ嬉しいけど。
幸大くん、横ありはついてるみたいだから楽しみ。
幸大くんもこの曲踊るのかな。
って、にゅーすコン行くのにバック楽しみにしてるのって何かへん。