おめでとうございます。


伊藤政氏!!誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう


えーっとえーっと19歳ですか?! うそ??
マーシーって錦戸兄さんとタメだったの??(気づくの遅すぎですよ)
えと・・・とりあえずおめでとうございます!!
クリパ楽しみにしてるぞっっ。


昨日頑張ってワイドショー張ってたのにジャスト見逃したーー(号泣)
見逃したって言うか感謝祭まで見て、終わったと思ってチャンネル変えちゃったんだよーー。
その後が私にとって重要なのに・・・。
ブランコに乗る博貴見て―――――――!!!
私のボケ!!くそ!!あほ!!!!!
しかも感謝祭で亮ちゃんが森内って子に抜かされるのも見れないっていう・・・
なんで地方でやってないワイドショーでそういう映像流すんだよっっ。
ジャストとかで流してよー(涙)
ヘタレなどっくんが見たいんだよ―――。
DVD買おうかなー。
そこ入ってるかわかんないけどNewSの歌は入るよね???
じゃ買おう!!嵐も映ってる事だしね。
でも、いくらなんだろう?気になる気になる。

そーいえば来週からNewSレギュラーの10分間番組やるんだねー。
ふーんふーん。
これって毎日9人出るのかな??
毎日亮ちゃんと博貴見れるんなら嬉しいなー。
HEY!×3も9人だったんでしょー??
全然7人で活動して無いじゃん!!台湾だけじゃん。
そんなことよりいきなりチャンプかよっっ!! それってどうなの・・・・???
良いんですか・・・??
でも長い時間亮ちゃんが見れるんだから私的には最高ですけどね。
トークはじゃー座りって事なのか??
どういう順番だったんだろ??
また小山P博貴が前であとが後ろとか・・・・?

ていうか7人にしなくても良いんじゃないかっていう。
毎回ベッカム夫妻居るかな?!とドキドキなのは嫌なんだけど。
なんて贅沢は言えないんでしょうか・・・・。
Mステは誰なんだろーー。
錦戸さんいますように!!!!博貴いますように!!!

そんなこんなでね。質問だぞコノヤロー!

!!!死ぬほど関ジャニ8が好きな人に8つの質問!!!

①まずは名前、年齢などを教えてください。
那未、20です。

②あなたの担当さんは関ジャニ8のメンバーですか?
 メンバーならば、誰ですか?
 メンバーでないならば、関ジャニ8では誰が1番好きですか?

はい、錦戸亮です。錦戸さん大スキ!!

関ジャニ8というグループを初めて知ったのはいつですか?

関ジャニスキになって、ちょっと経ったら関ジャニ8が出来た・・・という感じです。

④初めて知った時の感想は?

大倉って子誰??
すいません。知らなかったんだもん。

関ジャニ8のいいところは何だと思いますか?

男前が揃ってる!!これ自慢!!(なぜ私が自慢してるのかって言う・・・)
あとは面白い!みんなキャラが強い!濃い!!歌うまい人が多い!!

⑥あなたは関ジャニ8が好きな自分が好きですか?(笑)

大スキ(笑)

⑦私は関ジャニ8は永久に不滅だと信じていますが(笑)
 あなたはどうですか?

もちろん信じてます!!
関ジャニ8はこの8人で関ジャニ8だっっ。
この8人じゃなきゃ成り立ちません。

⑧ありがとうございました!
 最後にもしよかったら、関ジャニ8を溺愛する製作者に一言ください。

ありがとうございましたー。
楽しかったです!!


そうそう、少クラのビデオ見て思い出したんだけど、ヤヤヤていうか藪(?)がこないだの少クラ公録で『この星で生まれて』うたったんでしょ??
なんだかなぁ。
ヤヤヤはいっぱい良いオリ曲あるんだからそっち歌えば良いのにな・・・・。
ヤヤヤ嫌いじゃないけど、歌わないで欲しかったなぁ。
『出会いは偶然 別れは必然』を藪が歌ったときもちょっと衝撃でしたけど今回もちょっと衝撃ですね。
でも、そこは早送りすれば良いんだけどね。
いいかげんDVDがほスィ―・・・。
こんなに亮ちゃんがの露出が増えてる時に買わないでどうすんだ自分!!!
でもクリパにお金つぎ込んでお金ないんだよーーーーー(涙)
ま、頑張ってお金貯めよ。