軽く内のかわいさに恋してる(笑)


そっか〜大倉は恋してるのかぁ〜(笑)
3誌やっと購入したー

○W誌○
関8の皆さんビズいいんじゃないですかぁ。
男前だよー。
それでもって、大倉と章大がなんか可愛い。
右のページの大倉章大の2ショットって章大のとこ抱っこしてるんでしょ? かわいー
左上の2ショットも最高!!
最高W誌
万歳W誌

亮ちゃんと博貴のベッカム夫妻はデートしたんですか。あ、そうですか。
・・・・うううらやましぃ(笑)
『まだ時間あんなぁ。どうする?』『じゃあ、デートしようか』って
おいおいおい。
しかも博貴「最低な彼氏やな(笑)」って(笑)

ヒナすばもデートですか。
『ほぼ毎日おるやん』ってすっごいなぁ。
毎日一緒にいるって自分だったらムリだ。
しかも仕事でもあってるわけだし。
考えられない。

真鳥は前髪切ったんだー。可愛い
なんかこの真鳥誰かに似てるような気がしてならない・・・・。あー気になる誰だろう

○P誌○
ちょっとちょっと「先輩の名曲をビジュアルで紹介」ていうページの錦戸さんと博貴のカッコよすぎやしませんか
どっくん男前
極限だよ
ステキすぎる。

関8のベージでは、またもやうちがベッカム夫妻のデート報告してますねぇ。
『これ、似合うで〜』
『いいじゃんこれ、いいじゃん
なんて言い合ってる亮内・・・あー見てみたい
これどっちが言ったのかすんごい気になるんだけど。
そして章大の笑顔に癒されるー。
もうホワワワワ〜ンってなる

○D誌○
また章大と大倉が可愛い
癒し系だよ、ほんと。
章大以外博貴の色をピンクだって言ってるのがすごいよね。
まーヒロキといったらぴんくだけど。
でも、章大の少女漫画みたいに目がピカピカしてるから内はゴールドだっていう意見にも賛成(笑)

大倉は『軽く内の可愛さに恋してる(笑)』
うん。まぁ。そうね。そうだね。



なーんか最近雑誌買っても関ジャニのページしか読まなくなっちゃった。
読むとしてもFIVEとかしか読まないんだよなぁ。
嵐っていうか相葉でさえ読まなくなっちゃたよ・・・・でっていう。
どうしたんだろー私。
最近相葉熱が冷めつつあるんだよね。
ま。そのうち『相葉ぁぁぁ』て言ってると思うけどね。