文ちゃんおめでとうーvv


詐欺だ(笑)だって日記書いてたらいつの間にか12時回ってたんだもん(言い訳)
とりあえず


浜中さんーーーお誕生日おめでとうございます


えーと16歳ですか?? 
そんなおめでたいに日はこの質問やってしまえ!!

Jr.あなたはどっち派?(関ジャニ中堅&BOYS編)


お名前と担当をどうぞ。
那未・錦戸さんです。


浜中文一 vs 室龍規
文ちゃん!!


伊藤政氏 vs 菊岡正展
う〜ん、やはり菊岡ですね。


有働真帆 vs 向井一貴
真帆〜vvかわいいんだもん。


中村尚貴 vs 落合兄丞
この2人あんまり良くわかんないんですけど(ごめんなさい)落合。


安達雅哉 vs 浜中文一
えーえーえー安達かな・・・・。
文ちゃんもかわいいけど安達も可愛いv


浜中文一 vs 伊藤政氏
文ちゃん!  


伊藤政氏 vs 室龍規
うーーんうーーん(困)
龍規かなぁ。どちらもスキ。


室龍規 vs 菊岡正展
菊岡ー!!


菊岡正展 vs 有働真帆
・・・(悩)真帆もスキだけど・・・菊岡!!


有働真帆 vs 中村尚貴
真帆ーvv


中村尚貴 vs 安達雅哉
安達!!


安達雅哉 vs 落合兄丞
これまた、安達!!


落合兄丞 vs 向井一貴
向井サンなのかなぁ。


向井一貴 vs 浜中文一
文ちゃ〜ん!!


浜中文一 vs 菊岡正展
うお〜困る。文


菊岡正展 vs 中村尚貴
菊岡。


中村尚貴 vs 室龍規
龍規。


室龍規 vs 落合兄丞
これまた龍規。


落合兄丞 vs 伊藤政氏
マーシー


伊藤政氏 vs 安達雅哉
これは安達ですね。


安達雅哉 vs 有働真帆
真帆も可愛いんだけど安達で(さっきも同じような事言ってたような・・・)   

有働真帆 vs 浜中文一
えーえー文ちゃんだな・・・・


浜中文一 vs 中村尚貴
文ちゃーん


中村尚貴 vs 向井一貴
向井なのかなぁ・・・・?


向井一貴 vs 室龍規
龍規!


室龍規 vs 安達雅哉
安達ーvv


安達雅哉 vs 菊岡正展
ええええええ!!選べない・・・。選べない・・・


菊岡正展 vs 落合兄丞
菊岡ー


落合兄丞 vs 有働真帆
真帆〜vv かかかわいい(2回め?)  


有働真帆 vs 伊藤政氏
真帆〜


伊藤政氏 vs 向井一貴
マーシー


向井一貴 vs 菊岡正展
菊岡ですね。


浜中文一 vs 落合兄丞
文ちゃんでっす。


室龍規 vs 有働真帆
真帆だなぁ


伊藤政氏 vs 中村尚貴
マーシー


向井一貴 vs 安達雅哉
安達


桐山照史 vs 丸山紘史
うーー微妙な差で照史。


丸山紘史 vs 中間淳太
これまた微妙な差で淳太。
淳太可愛いくてど〜しようもないvv


中間淳太 vs 長谷川豊
う〜ん。これも微妙な差でホントに微妙な差で長谷川。


長谷川豊 vs 桐山照史
長谷川


桐山照史 vs 中間淳太
淳太だなー


長谷川豊 vs 丸山紘史
ええええらべねー(涙)


中田大智 vs 濱田崇裕
これは大智かなぁ。


濱田崇裕 vs 中本進也
進也〜〜〜vv
生で見たら可愛すぎた。


中本進也 vs 山碕薫太
進也だーー


山碕薫太 vs 林真鳥
真鳥!


林真鳥 vs 中田大智
真鳥かな。


中田大智 vs 中本進也
やっぱり進也


中本進也 vs 林真鳥
進也!


林真鳥 vs 濱田崇裕
真鳥なのかぁ。


濱田崇裕 vs 山碕薫太
濱田かな。


山碕薫太 vs 中田大智
大智かな。
ていうかBOYSみんな可愛いくて困る。


長々とありがとうございました。
よければ製作者に感想などください。

ありがとうございました。
楽しく迷いに迷いながら答えさせて頂きましたー(笑)


みんな可愛すぎて困るね。まいったね。
ていうかていうかNewSのCMやっと(?)収めることが出来ましたー。
わーいわーい。
ていうか亮ちゃんステキなんですけど、カッコよすぎなんですけど、博貴もかわいいんですけど。
ちょっとあの2人ステキでした。極限でした。