日記書くの久しぶりすぎる。
日記じゃなくて週記じゃん!・・・と自分でつっこんでみたり。
面どくさがりでダメですね、私ってば。


そんなわけで、ポポロとM誌買ってきたぁ!イエイイエイ!
どっちも錦戸兄やんが男前すぎてっっっ。どうしよう!!
いっつも思うんだけど、この人(この人呼ばわり?)何でこんなに男前なのか不思議なんですけど!
なんか文章変だけど、気にすんなっ!


●M誌●
もう関8では載ってないんだね(涙)
・・・・それにしても錦戸さん男前(ウットリ)vvv
ベッカム夫妻仲良さげですねぇ〜。
博貴が亮ちゃんにあーんってやってあげてるのに亮ちゃんなんで目がそんなに怖いの(笑)
この、芝生にねっころがってる2人何かほのぼのしてて良いー。癒されるー。
・・・・・でも、もっとくっつけば良いのに(笑)
いつかの”ベッカム夫妻”のようにねー。


丸安大倉は・・・・・・・章大かわいいーーーー
もう可愛すぎっっ!
章大の笑顔はいつ見ても癒されるー。この顔すっごい好き(笑)
大倉は・・・・なにその顔(酷い)
いや、癒されますけどね
大倉、セーラームーンの目覚ましで起きてんのかい!
可愛いv・・・・か?


3馬鹿さんたちはヒナ変な顔(笑)!!
驚いてんの??
それにヨコ焼けてるなー。
私的には色白のヨコが好き!キレイなんだもん。


BOYSは可愛いーーー!!こんなペット欲しすぎるーーーーーー(絶叫)
ウルトラ真虎(真鳥)の『かまってくれないと、デコピンしちゃうぞ☆』
あほか―――――!!!カワイすぎるんだ、ボケ―――――!
でも一番飼いたいのはサル田大吉(大智)だなっっ。可愛いもん何か。
でも薫太って将来いい男になりそー。ていうか絶対なる!


●ポポロ●
こちらも錦戸さん極限に男前ぶり発揮してますね!!やばいですね!!
前髪上げてるよりおろしてる方がスキだけど、これは可愛いなぁ。
なんかこの写りだと結構髪の毛茶色くない??気のせい??
錦戸さんて首太いよね。なんかそこがまた男らしくていい(笑)
潤くんから『CDリリースよかったね、負けんなよ。』って電話来たって・・・・意外なんですけどーー。
錦戸さんと潤くんてお互いの電話番号知ってたんだね。
そこに驚きました。
ちょっとさーこの2人が会話する姿見てみたいんだけど。
きっと、美しいんだろうなぁー(あほです。)


博貴、手越くんに『キミ、誰?』って言ってしまったって・・・・直球ですね(笑)
ま、博貴らしいよね?
ていうか博貴、ヒロくんてよばれてんの??
初めて知りました。


ま、こんな感じでしょうかー。
ていうか自分ボキャブラリーが無いな(凹)
でもね、錦戸さんを語ろうとしたら、『カッコいい、男前、可愛い、恐ろしい(笑)』しか出てこないもん!
ま、すいません。


そそそして今日はついにタモステだーーーい!!!わっしょーーい。
とか喜ぶだけ喜んでおいて錦戸さん居なかったりしてー。
1回目くらいは9人で出てほしいなー。
自己紹介すんのかなーとか、昔の映像流れないかなーとか妄想が膨らんでしまうんですけどっっ。
どうしましょう。
昔の映像は流れないのかなぁ。
昔の可愛い可愛い亮ちゃん見たい!見たすぎる!
なんて、贅沢いっちゃダメですか??


CD予約するだけで、恥ずかしいのにグッズをセブンで予約しろっていうのかーーー??!
恥ずかしすぎる。
ストラップとかいらないけど、うちわとかポスターとか・・・・恥ずかしい(涙)
いや、買うけど。買うけどさー。


そしてカップリングはプラハでしょ??
・・・・・それってfeat.どっくんの意味あんの?
それをどっくん中心に歌うの??
意味がわからん。
もしかして、feat.どっくんじゃないの?!
ま、いいか(いいの?!)


タモステ楽しみー♪