エー何?? ヤヤヤで関8公録のお知らせあったの??
私見れないからわかんないんだけどー!!
何なんでしょう??一体どういう事なんでしょう??
さっぱりわっかんねー。


ていうかイベント誰と行こう・・・・。
なんか結局1人で行く事になりそうな予感。
だって私の周り亮ちゃん担、博貴担いないんだもん!
誰もイベント行かないって言うんだもん!!
でも1人でなんか行きたくなーーーい(涙)
しかも「朝7時集合」てどういう事なの?!
地方人の事も考えてよ!!始発で言っても間に合わないよ(怒)
結局泊まりだよー。ボケ―。
うそです、暴言はきました。すいません。
亮ちゃん見れるだけで幸せです。ハイ。
私東京行くつもりなんだけど、9人全員ちゃんといるよね??
錦戸さん居ないとかないよね?
さすがに、それは無いか!!
ていうか、東京イベントある日私の誕生日なんですけどもーーー。
誕生日にね、彼氏もいなく錦戸を見に行く私・・・・・・・。
でも、誕生日に錦戸さんを見れるって事は幸せな事ですねっっ。
そういう事にしておこう!うんうん。


そして、ついに明日だーー!
亮ちゃんはいるかな?? 
生演奏ってことは、生歌?!わーいわーい。
亮ちゃんの生歌だ―い。わっしょーーい。
とか言って亮ちゃんいなかったりして。
でも、webのレポには亮ちゃんの事も書いてあるんだからいるんだよね。
良かった良かった。
でもwebのベストテン収録レポで錦戸さんがモノマネしたって書いてあるけど、何のモノマネなの?!
そこ重要じゃん!!(私だけ??)
『実はこれがやりたっかただけやってん』って・・・・
かーーーーわーーーーいーーーーーーーいーーーー(絶叫)


ていうか未だに『きっかけは〜』とかのCM見たことないんですけど。
ていうか私が見ようとしてないだけなのか?!
ま、そのうち見れるだろっっ。


今日は滝つばのビデオ見てた。
って言っても亮ちゃん映ってるとこだけなんだけどね。
あれ、亮ちゃん達出てるとこ、合わせても絶対2分も無い気がする!!
それで、・・・5千円位だっけ??(値段忘れちゃった)
そう考えると高かーーい(笑)
うそうそ。あんなに可愛い亮ちゃん見れるんだから、良いんですけどね。
あの時の錦戸さんの髪型可愛いー
私的に錦戸さんパーマスキなんだよねー(おばちゃんパーマは嫌ですけど)。
なんか、可愛らしい感じで


こないだ変な夢見たー!!
なんかトランポリン大会で勝ったら、アッキーと一緒にバイトできるよっていう夢(笑)
意味不明なんだけど。
まず、何故にアッキーなのか・・・。あんまり嬉しくない(笑)
なーんで錦戸さんは出てこないかなぁ。
ま、いっか。
・・・・ねよ。