ジタパタするなよー。

   

だめだ。
何回見ても昨日のMステすてき。
Mステっていうか、錦戸が。たれ目さいこー。
バックを見ようと思ってもついつい錦戸に目がいってしまう。
いかんいかん。
いや、別にいけないことはないんだけど。
バックが見たいんだー。けど見れないんだー。
  

でもほんと、にゅーすって山下様のためのグループだよなぁ。と改めて思いました。
今更何言ってんのって話ですけども。
山下様がいなきゃにゅーすって成立しないよなー。
山下様って最強。
   

そんなことより、気付いたんだけど。今日。
小山くんがトークの時後ろって珍しいよね。
いつもタモさんの隣とかにいるのに。
でも、後ろからちゃんと参加してたけど。
しかも常にマイクは口元に(笑)
なーんかやっぱりヒナちゃんとかぶるー。
ウザイとことかー(笑)
  

  
もうすぐにゅーすコン福岡だ・・・・めんどくさいな。
見るのは楽しみだけど、福岡に行くまでがめんどくさい。遠すぎだ。