そのこころにタッチ!

   

アルバム発売日おめでとー。ついでにドリボ初日おめでとー。
Wおめでたってことでね。
  

「たっち」は予想以上の素晴らしさだ。自分的には。
初回版のDVDも最高だよ。最高すぎるよ。
でもあのプライベートパーティーの映像は特になー・・・内亮しか見てないけど、いらないなーなんて思う・・・・のはきっと自分ひとり。
きっと人とツボが違うんだ。ちょっとおかしいんだ、自分。
そうに違いない。
  

メッセージのほうは良かったー。
これまた内亮しか見てないわけですがね。
内亮声ガラガラだな。
内くんは何かやつれてるし。
  

錦戸の「やっぱり僕は内がいないと何にもできないわけで(笑)」という発言にちょっとビックリした。
そんな可愛い発言をするなんて!
・・・・いや全然可愛くないけどね。

内くんがいたらどんなことが出来るのか教えてほしいもんだな!
内くんと2人そろうとどんなステキなことを見せてくれるのか教えてほしいもんだな!
と、何故か怒ってみたりね。

   
アルバムは・・・なんか色んな驚きが。
疾走〜が何だか内亮曲みたいになってるし、誘い月に内亮ソロパートがあるし、で。
疾走〜は内亮担しかおいしくないよなー。
内亮担は良いけど、他のファンからしてみれば最悪だろーなぁ。

   
誘い月はサマリーでやった曲だし、コンでも内亮途中参加だったし、ソロパートは無いもんだと思って聴いたからびっくり。
そして内くんの声が無駄に甘い(笑)
いや、無駄じゃないけど。王子に無駄なんて無いけどな。
でももともとは誰のパートだったんだろー?
  
でもこの曲スキだから内亮ソロあって嬉しいー。
ありがとー。誰にお礼言えばいいのかわかんないけどありがとー。
とりあえずスター山下にありがとー。
   

でもさ、でもさ。やっぱり一番は「恋焼け」なわけですが。
なんて素晴らしいんだろう。やっぱり出だしがいいよねー(笑)
と自担を褒めてみる。
でも、ほんとこの曲スキ。この組み合わせも新鮮で良いしね。
大阪ではこの曲やらなかったんだよなー。
アグリをやった・・・はず。なぜにゅーすコンなのにエイト曲やるのかなぞだったけど。
名古屋では「恋焼け」歌ったんだよね・・・?北海道はやったのかなー?福岡でもやってくれるかなー?
どーなの、そこらへん。
是非見たいんだけど!やってくれー。


アルバム聴いてますますコンサートが楽しみになってきたー。
早く生うちりょうがみたいー。スター見たいー。にしきどくんがダイスキなあの人がみたいー。