Mステ。

  

素晴らしい。
としか私は言うことができません。
  

錦戸のビジュアルが最高すぎて。
感涙っす。
  

何が最高って、ヒロミGOがトークしてる時だよね。
もちろんそうだよね。
ヒロミGOの後ろに映る錦戸ほどステキなものはない。
何あのタレた目。
何あの犬のような口。すてき過ぎる。
やっぱりタレ目っていいー。すてきー。さいこー。にっぽんいちー。  

  
ま、本当は隣のうちくんの方が何百倍もステキなんですけどね。
私の目はどうもおかしいみたいだ。
隣の王子より錦戸の方がステキに見えてしまうんだからな!
どうしよ。どうしたらいいのかな。
ま、目の錯覚ってことで。そうに違いない。
  

チェリッシュはやっぱりいいわー。
うっとりします、錦戸に。
明らかにうっとりする所間違えてる気がしないでもないけども。
いいのいいの。
うっとりしちゃうんだから仕方がない。
   
夢の数だけ愛が生まれる・・・だっけ?
曲名忘れたけど、あれも良い歌。自分的には。
最初聞いたときはそーでもなかったんだけどなー。
こないだ大阪のコンサートで聞いたらスキになっちゃった。
自分意味わかんない。
何でだろ?
その前の冬コンでも普通に聞いてるのになー。おかしいなー。
自分って不思議。
   

バックもちゃんと後で見よー。
玉ちゃんはいたのは確認したっていうか視界に入ってきただけなんですけど。
玉ちゃん大きくなったなー。
雄也とか幸大くんとかいるかなー。

  
最近、とうかこの2日間で「ドレミソラ」を見返したわけですが。
やっぱりあのドラマすてきー。
ストーリーとか演技とかもうどうでもいい。
とりあえず、内くんがステキ。ありえないほどにな!
何故あんなにステキなの。
まぶしすぎて涙が出そう。
  

やっぱりドラマっていいなー。