スター誕生。 

   

山下様。1日遅れましたが成人おめでとうございます。
20年前の昨日スター山下様が生まれたわけですね。
今日の名古屋で何かしたのかなー?
ってそりゃするよな。
リーダーの誕生日だし。スター誕生記念だし。
  

ま、そんなこんなで。
本日はザ少年倶楽部。この名前いっつも思うけど何かアヤシイ。
裸の少年には負けるけどな!

   
NEWSはVTRだけということで。
しかもしかも私服チェックだよ。ファッションチェックだよ。
笑わずにはいられない。
   

初っ端から錦戸&テゴしが可愛い。
ていうか兄弟?兄弟なんでしょ?そうなんでしょ?
    
小山くんが進行してるのに何で頷き合っちゃってんの?
そしてその後内くんの服を触る手越。
もう、お前は何をしても可愛い!。
   

ここ最近錦戸の後ろに手越って立ち位置が多いけど、錦戸が手越を前に押し出してあげてるよね。
錦戸って人、何気に良い人じゃないか。
  

で、本題の私服・・・・スターはもう何もいえない。
そんな私の口からスターの私服を語るなんて無理。できません。
ていうか、何でファッションチェックしてる途中草野くんはスターを指差して笑ってんの?
山下様の持ってたホッカイロが面白かったの?
何でも良いけどスターを指指すんじゃないよ!
  
錦戸は。
小山「亮ちゃんは俺らのオシャレ番長だからね」
内くん「たっかいねんで、これ」
錦戸「高くないです。安いです(カメラ目線)」
内「何でカメラ目線?(笑)」
  
オシャレ番長だって・・・・ふーん。ふーん。
でもおしゃれだよね(盲目)
   

シゲはとりあえず変。
その時計全然高そうに見えないし。3000円って!その時計に3000円って!
わが道をゆくってことでね。
どこを目指したいんだろう、彼は。
   

小山くんのドクロのベルトは内くん・仁くんのパクリだそうでーす。
そして、山下様が撮影の時に使ってたやつと同じだそうでーす。
小山くんのファッションチェック中も錦戸と手越はおしゃべり。
  

最後に手越。adidasのジャージ(水色)にじーぱん。

手越「おれはね・・・・ファッションセンスない」
錦戸「そんなことないよ」
手越「おれのテーマはかっこつけるより運動できる服。どんな危機的状況に合っても走って逃げるぞ、みたいな感じで」
小山「よくジャージ着てるよね」
手越「おれジャージしか持ってないですから、逆に」
錦戸「でもジャージここまで似合うってすごいよ」
小山「すごいよ。逆にそこを目指したら?」
手越「ま、そうなんですけど。ちょっと変えたいと思って」
と話してるときに、
錦戸「まじリスペクト」
草野「まじリスペクト」なんだそれ。
手越「錦戸くんと買い物でも行きたいな、と」
錦戸「そうですよ。行こうな。な?」
手越「絶対行きますよ」
錦戸「いきましょ」
手越「うん」
錦戸ガッツポーズ。
それを見て手越もガッツポーズ。
だから兄弟なんでしょ?そうなんでしょ?
   

小山「以上にゅーすのファッションチェックでした」
みんな拍手ぱちぱちしてたら錦戸が手越を押し出したわけですけど・・・・
手越かーわいーー。
何か両手で「手越です」してるみたいなポーズになってるんだもん。しかもものすごい笑顔。
可愛いよ、手越。
半端ねぇよ、手越。
   

こうして、手越くんはのぼりつめて行くんだ、きっと。
こわいおとこだ、手越。