錦戸コールが鳴り止まない

 

今日から自分もシャっくんって呼ぶよ!うちくんのこと!
  

てなわけで、3誌やーーーと買ってきたわけで。
やっぱり錦戸髪切った方がかわいいな。そうだそうだ。
今の髪幼くなって良い感じだ。そうだそうだ。
 

●D誌●
 

何が素晴らしいってやっぱり裏話。
錦戸が内くんに「シャっくん」っていう可愛らしい(?)あだ名をつけて、それを広めようとしてる・・・・ていう。
しかも、そう呼ばれても嫌がらないシャっくんってステキ。
そして、テゴシの頭に自慢のアゴを突き刺してしまうシャっくんはもっとステキ。
こんな裏話を載せてくれたD誌に感謝。むしろ内くんに感謝!
  

そんなこんなで。NEWSのページ。
もう。・・・・もう!
なんてステキなの、内博貴。いや、シャっくん。
こんなにステキな生き物世界中探したっていやしないよーーーー。
まぶしすぎるよ、シャっくん。
まぶしすぎて見えないよ、シャっくん。
NEWSコンでも改めて思ったんだけど、内博貴は人間じゃないと思う。絶対そう。
あんな美しい生き物人間じゃない。まじでまじで。
あんなものを人間と呼んでいいのか、ほんとに。
小山担の友達と錦戸担の自分の間では「山下様と王子は人間じゃない」という結論が出ました。
この2人、テゴシがNEWSの王子というだけあって光輝いてましたね。
なんか、もうキラキラしてたもん。
あんなにキラキラを放ってる生き物が人間のはずない。絶対そう。
ちなみに小山くんはあゆだと思った(笑)
あゆに失礼だけど、ほんとあゆだー!と思った。
あ、話ずれた。ずれちゃった。
   

錦戸は・・・・相変わらずモサモサしてて。ステキ。
それだけ。
    

最後の全員のページは何で、
①山下様&草野くん
②錦戸&手越
③シャっくん&手越
④シゲ&増田くん
ていうパターンしかないの?
小山くんがペアを組んでませんけど。
それはそれでいいの?
  

    

エイトのページは・・・・・これといってツボもなく。
写りもそこそこ。内容もどーでもいーなー。
ただシャっくんが可愛い。
なんでなんだろう。なんで内くんはどんな顔をしても可愛いんだろう。
   

  
今回は雄也がいなーい。うそー。えー。
まー玉ちゃんがブサかわだからいっか。
次回は雄也もでますように!
    
 
●P誌●
NEWS。
山下様のページに錦戸の話が。わーいわーい。
「年上だと思ってタメ口で話してたら実は年上だった」っていうだけなんだけど。
でも、あれは年下だと思うよね。
服部とかと同じ位の背じゃなかった?
将也ってたしか錦戸より3才か4才年下じゃなかった?曖昧だけど。
あーんなに可愛いこが、あーんなキモいモサモサ顔になっちゃうもんなんですね。
成長ってコワイ。
   
ていうか、やっぱり対談がいいー。
   

エイト。
何だこれー?
ステキすぎる。
つーか。錦戸かわいっ。
ギター弾いてるのとか、イチゴ食べてるのとかすっごい。すっごい。かわいらしい。
たまりませんけど。
大倉もかわいいし、かっこいいしで。すばらしいね。
そんなこんなで。内容は2人にづづ分かれて対談。
錦戸はやっぱりシャっくんと。嬉しい限りです。
でもまぁ内容に関して特にツボは無かったわけで。しょんぼり。
ま、シャっくんが可愛いからよしとして。
    

高木雄也
載ってター!やったー。
でも写り悪すぎだ。もっと可愛いのに。

   
●W誌●
NEWS。
かわい。かわい。かわい。
ていうか小山くんが可愛いよ!(笑)
髪を耳に掛けちゃったりなんかして。くっそー。
   
内容は2手に分かれて対談。何てステキな組み合わせなんだろ!
山下チーム(山下様・シゲ・草野くん・増田くん)
小山くんチーム(小山くん・錦戸・シャっくん・手越)
強いて言えば増田くんと小山くんが逆だったらいいな(笑)
でも、ステキですけども。
  
  
『ここにいないメンバーを語ろう!』がテーマらしいけど。
山下様「オレは亮ちゃん、LOVE」だって。だって!だって!
気が合うじゃないか、山下様。
  
シゲが錦戸はオーラがすごいって言ってるけど・・・・そうなの?
山下様とかシャっくんの方がスゴいよね?
彼らはいかにも芸能じんです、いかにもアイドルです、いかにもスターです。てなオーラを放ってる。
  
山下様「5年前だったらオレが亮ちゃんとよく買い物してたなぁ(笑)」
昔は仲良しだったもんね。って知らないけど。
昔は仲良しアピールすごかったのにね。コンビ売りされてたの時代は。
「落ち込んでるときは亮ちゃんがいつも電話くれるんだ」とかなんとか言ってたのに。記憶曖昧だけど。
妄想だったらどうしよう(笑)
いや、確かになんかで言ってた。うん、言ってた。
錦戸の口から久々に「ぴーちゃん」って聞きたいなー。
昔なんかでいったよなー?何だっけー?おーもーいーだーせーなーいー!
気になる。
雑誌やビデオを全て捨て去った自分を呪うゼ。
気になってしょうがない。
でも、また「ぴーちゃん」って呼んでみて下さい、にしきどん。頼んだ。
ていうかまた話それた。それちゃった。
    

手越くんについての話も面白い。
ていうか手越が可愛い。
「かわいいね」って言われて「はい、かわいいですよ!」て答える手越が見たい(笑)
見た過ぎる。やっぱり手越って最強。
きっと山下様や錦戸を踏み台にして生きていくんだ。そうなんだ。
   

小山くんチームは。
もう、写真からして可愛い。なにこのじゃれあい。
何故錦戸はシャっくんの靴を脱がせようとしてるのか。何故なんだ。
撮影裏話の小山チームの写真もステキ。
何故皆そんなに足を広げさせられるんだ(笑)
錦戸の「小山、おいで(はーと)」と誘われ、靴下まで脱がされちゃってる小山くんてステキ。っていうか可愛い・・・のかな。
   

    

エイトは。まぁ。まぁ。まぁ。
まぁね。
ヒナちゃんが可愛いって事くらい。いや、シャっくんも可愛い、そして、ヨコちょもかわいい、そして大倉もかわいい。もうみんなかわい。
内容は特に、これといったツボもなく。ね。
やっぱり対談がいいよー!
  
エイトのこぼれ話のうちくんがステキ。やっぱりスターだよ、彼は。