わが心の大阪メロディー



いやいやいや。
大満足。すんごい満足。
ちょっと大げさだけども。


すばるちゃんカワイイし、
章大カワイイし、
ヒナちゃんもカワイイし、
内くんもカワイイし、
大倉カワイイし、
ヨコは美形だし、
マルはキモイし(笑)


マルちゃんは髪の毛おかしいよ・・・
マルはサラサラストレートでちょっと茶色くらいがスキだなー。
なんかミョーだったな。


錦戸は真ん中わけにしたんですね。
・・・いい感じにモサモサしてる(笑)
キライじゃないなー。っていうか結構スキ。
ストレートじゃなかったけど良かった。


髪型変えないで欲しいとか言ってる割にはもうそろそろ飽きてきたし(笑)


でも、錦戸って今更だけどすごいタレ目だなー。しみじみ。
ほんとに今更だけど。


今日見てて改めて思った。


タレ目に弱いんだよな・・・私。