NEWSコン



確認したところ・・・結構当たってた。わーい。
クリコンよりはいけそう。
クリコンハズレまくった分いっぱいNEWS見てやるー。
NEWSっていうか亮だけど。


今からどっちも楽しみ。
ソロ何やんだろーとかさー。
クリコンの方はソロあるだろうけど・・・NEWSコンではソロやらせてもらえるのかな。
ファーストコンではパターンによってはあったけど。
確か1、2回くらいしか見れなかったんだよね。
今年はどうなるのかなー。
でも8人全員ソロやるってわけにもいかないだろうしなー。時間的にね。


まー楽しみにしてよう。


MCは小山くんが仕切るのかな。
ファーストコンでは山下様が仕切ってたと思うけど。
でも小山くんは仕切りキャラみたいだから今回は小山くんが仕切るのかな。
まー誰でもいいけど。


そんな事より錦戸がしゃべるのか問題だ。私にとったら。
関8コンではありえなくらい自らしゃべってたからビックリしたけど、そういう錦戸もいい思います・・・よ。


今回もいっぱいしゃべってくれるといいなー。





今冬はすばる、内、亮担大変だなー。
すばるの舞台行きたかったけど、NEWSコン決まっちゃったしな・・・
金欠で行けないよ・・・。