Wおめでた。

おめでとーvvv


錦戸亮成人おめでとぉーv

いやーめでたい。

錦戸がもう20歳だなんてっ。

オトナですよ。もう。
ビックリ。

錦戸担になってまだ2年だけど・・・・っていうか自分にとったらもう2年って感じ。
2年てあっという間だったなー。

2年前錦戸を偶然TVで見なかったらジャニヲタに舞い戻ってなかっただろーなー。
・・・いや、でもその時偶然見なくても結局バレーボールをテレビで見て、錦戸を見ることになるわけだから遅かれ早かれ錦戸担にはなってたんだな(笑)

久々に錦戸見て、最初あの「亮ちゃん」だと気づかなかったよ。
だって、私の中の「亮ちゃん」と言ったらあのチビっこい錦戸だったのでねー。
ずいぶん男前に育ったなーと本気でその時は思ったけど。
今思うとそーでもないね(笑)
いや、私はスキな顔だけどさ。
犬っぽくて。
タレ目で。
口が大きくて。

でも、そのうちすぐあきるだろーとか思ってたけど・・・・未だに抜け出せず・・・。
くっそー。

まぁ。ね。
今はねーNEWSと関ジャニ8のかけもちで大変だろけど。
(私も金銭的に大変だよ・・・)
がんばってほしいーなーと思います。
それしか言いようがないね。
とりあえずがんばれと。
がんばってるだろうけど。

まー錦戸亮の「20歳」がいい年でありますように願っております。


そして、嵐5周年おめでとー!おめでとー!

ほんとWおめでたv
嵐が生まれた日でもあるということで。
ステキな日ーv