少年倶楽部


VTR出演ということでね。
あいかわらず。
錦戸かわい・・・・かもね。

いや、私にはかわいく見える。
しかも、黄色いシャツでニッキドカラーですよ。


みんな錦戸カラーだけど。
ていうか錦戸って黄色って感じしないけど・・・なんてね。
どっちかっていうとカーキとか黒とかグレイとかって感じがするんだけど、
ヨコが黄色のイメージだっていうんだから、間違いないんだろうな(?)


並びは前列に小山くん・山下・錦戸・シゲ
後列にまっすー・草野・内・手越。


内くんが後列なんてめずらしくない?
ていうかシゲが前列なのがめずらしいのか?
・・・ま。どっちも珍しいって事で。


山下様「ザ・少年倶楽部をご覧のみなさんお久しぶりです」
全員「NEWSです」
錦戸『ほんとに久しぶりですねー!』


なんか変。
錦戸なんか変。
うそ臭い(笑)


でもその後、しげと笑い合ってる錦戸カワイイ。
かわいいしか言ってないけど、かわいい。
ていうかキモかわいい。


シゲが話してる時も足組んじゃったりしててカワイイ!(頭おかしいからそっとしておいて下さい)


小山くんが「シゲは(催眠術で)ニワトリになったからね」って言った後。
錦戸『うそぉ』って口動かしてるだけで声出てないように見える。
・・・カワイイ!!(笑)
声出てるのかもしれないけど、小さくて聞こえないだけかもしれないけど。
どーでもいいけど。
そして、うそぉって言ったわりには興味なさそうだし。
ステキ。



増田くんっておもしろいね。
Q.一番孤独を感じる瞬間は?
に対して
「たまに、7時位になると『あ、やべぇ。俺ローラーブレードやらなきゃって思って(略』
意味わかんない(笑)

ローラブレードやりに行って帰ってきたときに孤独を感じるらしいよ彼は。
全く意味不明。


しかもそれを話してる最中泣きそうになる増田。
小山「お前なに泣いてんの(笑)」
錦戸『お前しゃべったらいつも泣きそうになってる』(?錦戸何言ってるか聞き取れない)
って言われてるし。


みんなに泣くなよーって言われて
「攻められると・・・」て言う増田くん。
誰も攻めてないよ(笑)


増田くんは見た目と違って以外と繊細なんだねー。
がんばれ、増田君。
負けるな、増田くん。


きっと、錦戸がいるから鍛えられるよ(笑)
精神的に強くなれるよ。




おハガキ・・・3年付き合った彼氏を別れて寂しいから、元気が出るような一言をくれ。という内容。


読んだのが錦戸だったから質問に錦戸が答えるのかなぁーとか期待したら
内くんが答えちゃった!
ひどいよ、内くん。
でも内くんだからしょうがない。
内だもんな。


内「3年間付き合ってて別れたら、これいったいでー」


しゃべり方がもう、アイドルじゃない(笑)
どっかのオッサンだよ。
シゲのことおっさんって言ってるけど十分あなたもおっさんだ。
エイトのキラキラアイドルの時とはえらい違いだな(笑)


内「プラス思考に考えないと。
  縁やねん、付き合う付きあわへんとかは。
  縁があればまたもとどおりになるし、縁がなかったらもうあうことはないよ。」
錦戸「(後ろにいる内を見て)あ、そうやったんや」
内「そうやって」
草野「っぶ(噴出し笑い)」


これ文字にしても全然伝わらないけど、すごい微妙な空気(笑)
そう思っただけなのは私だけなんだろうか。
なんか、とりあえずびーみょー。
なにこの空気。
ていうか内くんが変・・・・?
そう思うのは私だけでなのかも。


まーそのあとは下の方とか見てまた興味なさそうだし、錦戸。
とりあえず、相槌はうってるけど。



ていうかやっぱりリーダーは山下様だったか。
今更?


私的にリーダーはシゲ希望(笑)
実際にまとめてるのは小山くんなの。
で、裏りーだーが錦戸(笑)


てな具合を希望。


確かに山下様いなきゃNEWS成り立たないけど。
なんかリーダーとは違う気がする。
って話がそれた。


山下様がベッカムと仕事をしたという話。
小山「リーダーはこんな仕事してる」
錦戸『おまえ(増田)はローラーブレードしてる場合じゃないぞ』
増田「はい・・・・そうっすよね・・・」
錦戸『もうええ』


こうやって鍛えられていくてんですね(笑)


でもその後
草野に「今の難しかった」て言われて
錦戸『ごめん、今の俺が悪かった』
て謝ってるけどね。


でもやっぱりNEWS内の関係も変わってきたね。
仲良くなってきましたね。
もう1年たったんだから当たり前だけどさ。
結成当初だったら草野が
「今の難しかった」
って錦戸に言うなんてありえないよなーとか考えちゃったりして。


なんか、未だに増田は錦戸を怖がってるようなきがする(笑)
手越も草野もシゲももうそんなことないのに。
やっぱり繊細なのかな。


ていうかそんなことはどうでもいい!(酷)
錦戸が増田に対して「もうええ」って言った時山下様が錦戸のひざに手をおいてる・・・!
うーらーやーまーしぃー!
・・・どっちが?


どっちもだけどー。
うらやましい。
ていうか錦戸と山下様が並んで座ってるっていう時点でもう!
すばらしい!
私的にはもう最高。
画的にすき。


昔はコンビ売りしてたのになー。
あの頃も2人可愛くてよかったなぁ。
今は差がついちゃってけどね。・・・なんてね。



ていうかさ、また自担バカな発言するけど。
錦戸って手の振り方かわいいよね


ね、バカでしょ。





そういえば、昨日のにっき間違えてた。
錦戸登場したの9回じゃなかったね(笑)


9回までやってないっていう話ですよ。