●W誌


NEWS1番最初のページのシゲ!男前ー。
別にシゲの顔ってタイプじゃないんだけど(笑)この写真写りはスキだー。


内くんももちろんカワイイ。
当たり前ですよ。内くんだもん。


どうでもいいことだけど。
最近内を君付けで呼ぶのが自分的にはやってる(笑)
てか、ほんとにどうでもいいな。


錦戸はデコ出してんなー。
私的には男は前髪あったほうがスキだなぁ。
カワイイもん、前髪あると。


ていうかさ、ていうかさ!
なんで内亮のページが少ないの・・・?
山下様が合計3ページ。
他の5人がそれぞれ合計2ページ。
内亮は2人で1ページ・・・・。
なぁーんで。
ひどくよー。2人で1ページなんてー。
エイトとしても載ってるからなのか?


まーいいけど(ほんとはよくない)


写真写りとしては結構スキですね。
これで前髪あったら最高なのになぁ。
でも、前髪上げた方がスキって人の方が多いのかな・・・?


内容は・・・


『大阪と東京の往復の新幹線の中で、内と「がんばろな!」って言い合ったり。』


ってカワイイな、お前らー。


新幹線の席座ってお互いに
「がんばろな!」
「がんばろな!」
「がんばろなっ!」
「がんばろなっ!」
って言い合ってる2人想像するとものすごい微笑ましい。
こんなに何回も言い合ってないだろうけど(笑)


でも、ほんと大変だろうなー精神的にも、肉体的にも。
と、自担バカっぷりを発揮してみたりして。


どっちのファンにも気使うし、メンバーにも気使うだろうしな。
いいかげん、どっちかに専念させてあげたらいいのに社長!
専念したら結束もさらに深まるだろうし。
ファンだってその方が応援しやすいと思うだけど。
社長はどういう考えでかけもちさせてるんだろうね。
でもまーしょうがないね、雇ってもらってる側だしね。



そんな話はいいとして。


潤くんとご飯食べたってー!まじでかー!
いやー。この2ショット最高だよね(笑)
恐ろしいよ、絶対。
内亮の2ショットとはまた別の意味ですてき。
内くんと錦戸だと、またかわいい感じするけど。
潤くんと錦戸だとものっそい黒い感じが・・・(笑)


「潤くんがわざわざオレの取材現場まで迎えに来てくれて、そのままふたり
でメシ行って。楽しかったですね〜。」


潤くんわざわざ迎えに来てくれたのかよ。
すごいな、潤くん。
優しいじゃないか、潤くん。


2人でどんな話するんだろー。
全く想像できない。
会話とかなく無表情でご飯食べてたら面白いのに(笑)
っていうか怖いし、黒いし、濃いし。
ある意味最強。



『エイトでデビューが決まったときも「またデビューかよ!」ってツッコミを入れながらも「おめでとう!」って言ってくれて(笑)』


ていうかツッコミを入れたのは潤くんだけじゃないと思うよ。
ファンもみんな心の中でツッコんだはず。
おまえは何回デビューすんだよ、と(笑)



お気に入りのパーツはどこ?
ってことで錦戸はまつげ。
錦戸ほんと自分の睫毛すきなんだね。
昔もなんかの雑誌で言ってたきがする。気がするだけだけど。


でもほんとに長いし、くるりんって感じのカールだし。
裏やましいかぎりでございます。


ていうか、この角度いい〜(笑)
節目がちで。
なんかちょっと儚い感じ(笑)
こんなにも自担バカで大丈夫かな、自分(だめだと思う)



手越のページに、内亮の話が
「プライベートパーティーは楽しかったよ。(略)錦戸くんや内くんとも、一緒にゆっくりいられたし」
だって!だって!だって!
手越カワイイなー。
なんかだまされてる感あるけど(笑)


あと、プライベートパーティーで「想像でのプライベート映像」を流したらしい。
・・・なんか寒そう。
自分がプロデュースしたコースを歩くっていう企画で、カメラが女の子っていう設定。ってこれ聞くと裕貴くん思い出すね。
手越が企画したのは、ゲーセンでゲームをして2位くらいのスコアをだしたあとに「・・・オレの彼女でよかったな」って真顔言う。
って意味わかんねー(笑)
ゲームでいいスコア彼氏が出したからって「この人の彼女でよかった」とは思わないと思うんですけど。
そんなこと真顔で言われたらプっって噴出しちゃいそう。



「でもこういうセリフは錦戸くんとかが真顔で言ったら、きっとめちゃめちゃカッコいいんだろうな〜。女の人の98%はドキッとしますね。」
・・・・なんで100%って言ってくれないの(笑)


でもこういう時に手越くんから錦戸の名前出るのって珍しい気がする。
そんなことない?
なんか普通だったら山下の名前とか出しそうなのに。
ほら、手越山下様ダイスキだから(笑)


でも内亮の名前出してくれてるの手越だけだからスキ(笑)
あ、山下様も出してくれてた。






伝言板では、潤くんから錦戸にメッセージが。わーい。
錦戸から返ってきたメールの最後に「敬具」って入っていて変だよ、と。
日本人ぽくていいじゃない(笑)
ぽくてというか日本人なんだけれども。




●D誌


写真の写りは、いいね〜。いいね〜。
手越くんと一緒ですけど、この2人兄弟みたいだね。
NEWSコンでも手越が
「お兄ちゃん(錦戸)といる」
って言ってたし。
・・・・ていうか錦戸が言わせたんだけどね(笑)
でもこの2人はカワイイ。


全員での写真もステキですね。
錦戸さんは椅子に掛けて足を組んでますけど。
よっ!男前!


頭よさそうに見えるよー。とまた自担バカな発言。
だってほんとに見えるんです、私には。
内くんも錦戸も一見頭よさそうに見えるよ。
内くんはほとんど優等生役だもんね。


内容としては。
メンバーからメンバーへメールを。っていう設定なわけですが。


内から錦戸へ。
「兄弟か?というくらい、亮ちゃんとは最近ずっといっしょにおるなぁ(笑)。
オレと亮ちゃんは、これからいちばん大変になるかもしれん。
けど、ふたりで力合わせてこれからもがんばっていこうな!^^」


かわいいよ、内博貴ー(笑)
NEWSコンと8コン両方あって大変だろうけど、2人で力を合わせて頑張ってね


錦戸から内へ。
「いつもありがとう。
これからもいろいろガマンしてください。よろしくお願いします。
内は、すごい大事な用をしてるときも電話に出てくれるし、メールの返信もすぐくれるから好きやで(笑)」


もう、「いつもありがとう」を読んだだけで感動してしまうね(笑)
いつもありがとうだよ?錦戸さんが、そんな・・・!
なんか、微笑ましいよねな。


でも、また「ガマンしてください」って言ってる(笑)




●P誌


全員で映ってるページは。みなさんお花をもってらっしゃいますが。
内くんが一番似合う
錦戸が持ってるお花はなんていう花なのかしりませんけど・・・錦戸のイメージじゃないなぁ。
もっと日本的なもの・・・桜とか(笑)
季節も違うけど。


個人のページの写りは3誌の中では一番スキじゃない。
キライじゃないけどね。
内容も得にツボもなく・・・・


ていうか対談の方が面白いんだけどなぁ・・・。


P誌でもまた手越が錦戸の名前出してくれてます。
ありがとう、手越くん。
「錦戸くんが、カワのジャケットとかを着てるのを見ると、似合っててカッコいいなと思う。」
・・・手越くんやっぱりいいやつ(笑)





あー、ねむいー。