また雑誌の話かよ。自分。
だってエイトの感想かいてないんだもん。
かかなきゃ気がすまないんだもん。
そんなこんなで。


●P誌


8人が写ってる一番最初のページは・・・・
錦戸はオッサンだからどうでもいいとして。


ヨコと大倉がーカッコいいよー。
かっこいいー。
なんか色気あるよなー。
この2人。


大倉はむちむち感がいい(笑)
衣装ピチピチな位がもうたまりません。
ちょっと、いやかなりマニアックですけど。
最近またちょっとプックリしてきて嬉しい限りです。


ヨコはだまってるとホント美形!
いや黙ってなくても美形に変わりないけれどもさー、
半減するよね(笑)


その次のページでは、みなさんフードをかぶってますけどー。
やだー。内くん期待はずれー!
期待はずれって言葉悪いね。


私が内博貴に期待してるものとは、
「俺かっこいい!」じゃなく、
「俺カワイイ!」みたいな(笑)


うまく表現できませんが、かわいこぶってほしいと(笑)
ま、そういうことですね。


内くんが、すばるかヨコみたいなポーズとってたらもうたまらん(笑)
それこそ絶叫ものですよ。
アゴの下でギュッって両手をグーにして下さい。内博貴
8人のなかで、あんたが一番似合うと思うよ、このポーズ。



錦戸は、結構この写真すきだなぁ。
なんかツルツルしてそうでスキ(?)
なんかツルツルしてそう。


錦戸の口スキだなー。
口角がちょっと上がってて。犬っぽい感じがして。




関8最後のページでは、内亮・ヒナすば・ヨコ章大・マルちゃん大倉に別れてるけど。
内亮一緒でうれしいー。
ていうかこの2人はなんなんでしょ。
ほんと兄弟みたい
兄弟で膝枕はしないだろうけどな!


錦戸を膝枕できるなんて羨まし・・・・くない。
どっちかと言ったら内くんに膝枕してもらってる錦戸が羨ましいんだけど。


あとの2つ見ても仲よさそうで和むわー。
ていうかどの組み合わせ見ても和むね、8って。



●D誌


プレゼントコーナーにエイトが載ってるけど、この錦戸の映りスキー。
ていうかこの髪型がスキだ。
前髪垂れ流しみたいな(?)


内くんはホスト!ホストだ、ホスト。
こんなかっこいいホストいませんけどね。
いたらそこのホストクラブ通っちゃうね。



さーさーさー。
本題のエイトのページですけれども!
今月の3誌のなかで一番この錦戸がスキ。
すてき。すてき。さいこう。たまらん。


内容は「涙の理由」。
ほんとにタイトル通りホロリときてしまいます。



大倉「取材に行っても『あ、まだいたの?』なんて言われちゃう感じで、正直な話、後輩にもガンガン追い抜かれていくわけです・・・」


せ、せつない・・・
なんか悲しくなるね(笑)
って笑うところじゃないけど。
でも、ほんとにねーよく今まで続けたよなー。
すごいと思う。
後輩にさ、抜かれていき。後輩のバックで踊り。
テレビにも出れない、仕事もない。
という状況だったら普通イヤになるよね。
まー、そういう状況のジュニアは大倉以外にたくさんいるけどさ。
でも、そういう人たちの希望の星ですよ、大倉は(笑)



内「挫折なんてないやろ?って思われがちやけど、そんなことないねん。
V.WESTのメンバーが新しくなったころ、それまでが順調やった分、一気に不安やった。
NEWSのデビュー時にも、関ジャニ8の自分として見れば「この先どうなんねん」って。
これは亮ちゃんはもちろん、関ジャニ8のメンバーだって、オレらの状況に『どうなんねん?』って思ってたはず。
どう対応していいのかみんなが迷ってるっていう空気があった。
忙しさで凹んだときに、横山くんや村上くんらが心配してくれてありがたかったわ・・」


今回内くんの話に一番グッときてしまったかもしれない。



●W誌


これまた、2人ずつ4組に分かれてますがー!
なんでだよーすばる亮・ヨコマル・ヒナ大倉・内くん章大っていう組み合わせはいいよ。
いいけど、すばると錦戸の写真なナゼ1枚・・・。
まぁ。写りはあいかわらずスキですけどー。
すばるカワイイし。



内容はとくにツボないなぁ。
あ、1つだけ。
錦戸がハセジュンに会った話。


また、亮とハセのかけあいが見たいなぁ。
かけあいっていうか、じゃんれあいっていうか、イジメっていうか(笑)
あれは錦戸のハセに対しての愛情表現なんだよね。
そんな、2人がまた見たい。