Dの嵐


コスプレ祭りだー!ワショーイ。


どうしよ。どうしましょ。
チアガール相葉雅紀可愛すぎる。
ブサカワすぎる・・・!
ありがとう、Dの嵐


ニノ→忍者
翔くん→幼稚園児
リーダー→メイド
潤くん→神父
相葉→チアガール
だったわけですが。


相葉が一番似合ってるー(笑)
足細いし、長いしで。


ニノ『無駄にスタイルいいのが腹立つ』
潤翔『足キレイなんだよね』


だよねだよね
相葉の足たまりませよね。
ストッキングていうかタイツ?はいてるからスネ毛見えないし(笑)


相葉さんのスカート捲る翔くんステキ!
羨ましいな、翔くん。
ずるいよ、翔くん。
でも、もっとやれー!(笑)


翔くんは翔くんで「幼稚園児」違和感ないよな。
潤くんも普通に似合ってる。
・・・ただし「神父」には見ないけどね!
でもなんか黒い感じでステキ。


にのは、にのでカワイイー。
見かけはほんと犬みたいでかわいいよなぁ
ペットにしたい。
にのあいセットでペットにしたいー。


ていうか大野くんのメイドは・・・・何もいえない、いや言いたくない(笑)



ロケでも相葉さんコスプレしてるし!
ナースな相葉・・・たまらんー。
チアガールより似合う。
ただ・・・・スネ毛がボーボー(笑)


いやーほんとDの嵐さまさまです。



●情報ツウ

と〜くツウ!に
ゲスト千里子さんということで!
相葉雅紀さんビデオで登場だ!わーい。


千里子さんが楽屋?に入っていくと、
モンキッキーさんとお医者さんごっこ(?!)をしている相葉さん。
ちなみに相葉さんがお医者さん


千里子「しつれいしまーす」
(相葉モンキッキーさんの腕の毛を抜いている)
モンキッキー「先生いたい!先生いたい」
なにしてんのこの2人。


と、ここでカメラ(千里子さん)に気づいたふりをして
「あ、やばい」と慌てる相葉さん。


どうでもいいことなんだけど、このVTRが流れてるときに千里子さんが峰さんと麻木さんに
「この2人仲良いんですよー」
って言ってるよね?
仲良くしてもらってるのかぁー。とちょっぴり感動なんかしちゃったりして(笑)


そんなこんなでVTRはまだまだ続くわけですが。


モン「女の子の、ね」
相葉「はい」
モン「千里ちゃんの代わりできるひといないもん」
千里「いやいますよ」
モン「いや週刊誌に書いてあった、いないって」
相葉「そういうの見るんだ?そういうのスキなんだ?」


これ、テロップでは「そういうの見るんですか?」って敬語になってるけど実際はタメ口(笑)
そこまで仲良くなったのかー。
やるじゃん、相葉さん。
すごいじゃん、相葉さん。


ここからしばらく相葉さんしゃべりません。
しばらくといっても数秒だけど。




千里「ま、『しむらどうぶつ園』なので、わたくし坂下千里子をですね、動物にたとえたら?」
相葉「いやそんないいもんじゃないですよね」
なんて失礼な!
でも面白い(笑)
最近、毒舌キャラかなんかの?
Dの嵐でも秋葉系の人たちにキモイキモイ連発してたし(笑)
ていっても、そこまで毒舌じゃないね。
相葉さんにしてはちょっと辛口かな、くらいで。





千里「なんかここにいても全然褒めてもらえる気配ないから帰りたいもう」
モン「他行ったらほめてもらえんの?」
相葉「どこいくんですか?」
モン「じゃそっち行きゃーいいじゃない」←相葉の「どこいくんですかん?」にかぶってるー。
相葉「そうだよ行っちゃえ」
モン「あんの?そんなとこ」
千里「ねぇよ」
相葉「(笑)コワイ。コワイ」



ちょこっと省きましたけど、こんくらいかなー。
ま、約2分程度だったけど可愛かった!
ブサカワだった!
いやー相葉さんにはいつも癒されるなー。



●東京タワー完成会見!


東京タワーものすごい見たいー。
今から楽しみだー。


Wじゅんくんかっこいいよなぁー。
見ほれてしまいますけど。


いやー今日も朝からステキなもの見たー。